Health Foods 仙台市泉区

大坂整骨院

Health Foods 仙台市泉区

Place
仙台市泉区
Landline
022-772-7852
Website
oosakaseikotuin.com

Description

大坂整骨院では、健康とは『身体が良いバランスを保っている状態』でこそ成り立つという治療理念のもと、バランス整体を中心とした身体を「整える」治療を特徴にしています。 私たちは筋肉・身体のバランスの『専門家』です!治療内容は交通事故治療、スポーツ障害、肩こり・腰痛、整体治療、骨盤矯正、バランス矯正などを行っております。 “どこに行っても治らない”そんな患者様のお悩みを解消するお手伝いを致します! 患者様の訴えを丁寧に聞き、患者様の目線に立ち、患者様の目的に向かって、患者様一人一人に合わせた治療で、心身ともに健康な生活を送れるようにお手伝いいたします。 病院で『骨には異常はない』とか『歳だから』、『原因不明』など、見放されてしまった場合でも、視点を変えると原因が発見できることも多々あります。 当院では保険診療・鍼・交通事故・美容・整体、各分野のプロフェッショナルが皆様の健康を全力でサポート致します!幅広い傷病・疾患に対応いたしますので遠慮なくご相談ください。 健康な身体を手に入れて何かしたいことはありませんか?スポーツを心から楽しみたい!子供と思い切り遊んであげたい!楽しい旅行をしたい!痛みのない生活を送りたい! 皆様のご希望に添えるように、私たちは患者様一人一人に合わせた施術を組み立て、 患者様に笑顔をお届けします!一緒に頑張っていきましょう!! 泉区、富谷市付近で整体、整骨院、整形外科をお探しでしたら大坂整骨院にお任せください!仙台でどこに行っても治らないお悩みを解決するなら大坂整骨院へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Foods
022-772-7852 022-772-7852 +81227727852