Dentists 北広島市

みやぐち歯科クリニック

Dentists 北広島市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
大曲光2丁目1-11
Place
061-1277  北広島市
Landline
011-377-1141
Website
miyaguchi-dc.com
Reservations
miyaguchi-dc.com

Description

北広島市大曲の「みやぐち歯科クリニック」は、来院される方々の豊かな日常を支える歯科医院を目指します。仕事も、遊びも充実し、食事も会話も、楽しめる私達は、良質な歯科医療を提供することであなたが笑顔で毎日を過ごせるようにお手伝いをしたいと考えております。みやぐち歯科クリニックのスタッフ全員が繋がりがあることを常に意識します。健康の為のメンテナンスに来る人も、付き添いで来られる家族の方々にも、私達の仕事は影響するのではと考えています。皆さんに支えられてみやぐち歯科クリニックが成り立っているので、足を運んで頂いた方々にプラスの波動が伝わることが、みやぐち歯科クリニックの目指すスタイルです。口の中のトラブルが無く日々を過ごせる事は、十分豊かであると考えます。実は抜歯に至る歯の約半数は歯周病によるものです。良い被せ物をしても虫歯じゃなくても、支える周りを管理できないとその歯を守ることはできません。しっかり咬めることで健康を維持し、充実した日々を送りましょう。歯を失ってから気づくのでは遅いのです。 歯にとって何より大切なことは治療の必要が出ないこと。トラブルの進行はあっても元に戻ることのない一生の財産を共に守って行きましょう。セルフケアはもちろんのこと定期的なメンテナンスは非常に重要と考えます。どうしたら維持し続けられるか、一緒に考え取り組んでいきましょう。私たちが主役なのではありません。その歯を使うのも、その歯を管理するのも、充実した日々を過ごすのも、幸せを感じるのも皆さんそれぞれなのです。ですから困ることが無いようにむし歯や歯周病の治療をしたり、クリーニングやホワイトニングで綺麗にしたり、メンテナンスで良い状況を維持することなど、少しでもお役に立てればと思っています。

Keywords 土曜日診療.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Dentists
011-377-1141 011-377-1141 +81113771141

Map 大曲光2丁目1-11

Loading map...