Tutoring 世田谷区

スタジオキャンパス自由が丘校

Tutoring 世田谷区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
奥沢5-38-10
Place
158-0083  世田谷区
Landline
03-5483-2755
Website
www.studio-campus.com

Description

中学受験のための学習塾。 自由が丘校、三田校。 スタジオキャンパス自由が丘校は東急目黒線「奥沢駅」徒歩6分のところにございます。 講師は、アルバイトや学生を雇わず全員が講師歴が長い正社員。大手塾にはない丁寧な指導とフォローで、ひとりひとりを確実に合格に導きます。 子どもたちのレベルに関係なく、上質な授業が受けられます。 質問対応も、分け隔てなく常に受け付けており、 子どもたち一人ひとりの、ポテンシャルを引き出します。 ベテランの正社員講師たちが1クラス最大8名~12名の定員制クラスを担当。 子どもたち一人ひとりを、授業の「主役」にして、合格へと導きます。 また、自習室を常時開放。宿題の管理も、わたしたちがおこなうスタイルをとっています。 駅やバス停までの送迎や、お弁当の配達サービスなど、ベテランの正社員講師たちが保護者の皆様とタッグを組み、家族の一員となってお子さんを合格に導きます。 受験のすべてを、ぜひ、スタジオキャンパス自由が丘校にお任せください。 わたしたちは中学受験のプロフェッショナル集団です。世田谷区の塾なら「スタジオキャンパス自由が丘校」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Tutoring
03-5483-2755 03-5483-2755 +81354832755

Map 奥沢5-38-10

Loading map...