Dentists 世田谷区

三好歯科 自由が丘

Dentists 世田谷区

Place
世田谷区
Landline
03-5726-8243
Facebook
Miyoshi.D.O.J
Website
www.miyoshi-dental.net
Reservations
www.genifix.jp
Order
www.genifix.jp

Description

【三好歯科 自由が丘】は皆様の歯科知識向上に真剣に取り組みます。自由が丘の歯医者 【三好歯科 自由が丘】は東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅南口より徒歩1分、東急目黒線 奥沢駅より徒歩5分の場所にある歯医者です。土日診療にも対応しています。天然歯ほど美しく、よく噛める機能を持つものは、人工的なものでは絶対に手にいれることができません。 専門性を持ったドクター2名が本当に必要な治療と予防歯科の正しい知識をお伝えし、患者様と話し合いながら診療をすすめていきます。歯医者に行かず、病気がある状態をそのままにしていても今よりも良くなることはありません。一日も早く将来を見据えた治療をし、そして良好な状態を保つための適切な「予防」を始めることで、生涯にわたり健康で豊かな人生を送っていただきたいと願っています。三好歯科 自由が丘は予防歯科を最も重視しており、歯科先進国であるスウェーデンの予防歯科の考えを取り入れています。また、副院長は根管治療の経験豊富な女性歯科医師です。重度の虫歯や他院で抜歯を宣告された方もご相談ください。現在、自由が丘近隣以外からもご来院される患者様が増えております。また当院は最新の歯科医療知識や技術の研鑽を行い、様々な設備を導入。マイクロスコープ・歯科用CT・光学スキャナー・エアフローシステム・クラスBの滅菌機はその一例です。自由が丘駅から徒歩1分の立地も生かし、自由が丘の地域歯科医療に貢献できる歯医者であるよう、日々研鑽に励んでまいります。審美歯科やインプラント等に関しても一度当院へお任せください。自由が丘にお住まいの方、また、普段自由が丘に良くいらっしゃる方、今歯やお口に中に何か症状がある方もそうではない方も是非一度【三好歯科 自由が丘】にご来院ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-5726-8243 03-5726-8243 +81357268243