Massage 島田市

鍼灸マッサージサロン Stock

Massage 島田市

Address
御請 348-3
Place
427-0013  島田市
E-Mail
info@shinkyu-stock.com
Website
shinkyu-stock.com

Description

静岡県島田市で鍼灸なら六合駅から徒歩15分の鍼灸マッサージサロン Stockにお任せください。島田市ばらの丘公園や島田市博物館、大井神社がある静岡県島田市の鍼灸マッサージサロン Stockは、その時だけの痛みや辛さを改善するのはもちろん痛みや不調が出にくい身体づくりを目指し、さらに身体の不調がない状態を維持していきたい方のためのサロンです。当サロンでは、鍼灸、指圧、ドライヘッド、箱灸、肩甲骨はがし、ストレッチ、そしてオーダーメイド施術など、幅広いメニューをご用意しております。東洋医学をベースにした鍼灸施術では、腹診を行い、身体の柱ともなる五行とそれに関するツボを利用して、身体の内側から不調の根本原因にアプローチいたします。常に痛みや辛さを感じる方や、施術後にすぐ元の状態に戻ってしまう方に特におすすめです。当サロンのスタッフは、鍼灸師の資格のほか、あん摩マッサージ指圧師の国家資格も保有しております。すべてのメニューに指圧が含まれ、ツボや筋肉を的確に刺激し、お体をほぐします。おすすめの隠れメニューがドライヘッドです。眠りにくさや目の疲れなど、睡眠に関するお悩みを改善し、快眠へと導きます。ほとんどのお客様が施術中に眠りにつき、夢のようなひとときをお過ごしいただけます。オーダーメイド施術では、お客様の症状に合わせて、鍼灸、指圧、ドライヘッド、肩甲骨はがし、ストレッチ、整体などを組み合わせて行います。また、完全個室のプライベートサロンで、周囲を気にせずリラックスして施術を受けることができます。なお、男性のお客様はお知り合いやご紹介のみの受付となっておりますのでご了承ください。鍼灸マッサージサロン Stockは島田市で、お客様一人一人のビジョンやご希望に合わせた施術を心掛けております。

鍼灸マッサージサロン Stock can be found at 御請 348-3 . The following is offered: Massage, Clinics - In 島田市 there are 1 other Massage. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Massage, Clinics

Map 御請 348-3

Loading map...