Laundries 四條畷市

せんたく工房忍ヶ丘店

Laundries 四條畷市

Address
岡山東 3丁目1−51
Place
575-0003  四條畷市
Landline
072-878-6014
E-Mail
info@sentakukobo.jp
Website
sentakukobo.jp

Description

四條畷市でクリーニングをお探しならせんたく工房忍ヶ丘店へ。 忍ヶ丘駅から徒歩5分のせんたく工房忍ヶ丘店はカフェをイメージした店内へとリニューアルオープンしており、お預かりの際いお待ちいただいている間、ゆっくりと寛げる空間になっています。 24時間受付ボックス、お引渡しロッカーを新しく設置いたしましたので、以前よりも便利にご利用いただけます。 讃岐屋クリーニングは10万点を超えるしみ抜き実績があります。 実はクリーニング業界で、本気でシミ抜きに取り組んでいるお店は少数派です。なぜならシミ抜きには「生地の色が剥げた」「生地に穴が開いた」などのリスクがあります。 また生産性を重視するクリーニング店は、シミ抜きにはどうしても手間がかかるので、そこまで手を掛けてられないといったことがあるからです。 『しみ』と一言に言ってもその種類は千差万別、それぞれに合った処理をしなければ取れにくくなったり、なかには完全に取れなくなるものもあります。 飲食関係であれば、美味しい、まずいは食べればわかるのですが、クリーニングの良い、悪いはなかなか判断できません。 しかし、シミが取れた、取れないは誰が見ても一目両全じゃないかと気づき、しみ抜きと真剣に向き合ってきました。 そこでクリーニング業界全体の1%しか行っていない技術、生地の色に合わせて、調色した染料を脱色部分に掛けていく「色掛け」という技術を導入しました。 その為他社との比較として当店では、10万点を超える実績で培った経験と知識で、他店では難しいとされているシミを取ることができ「あきらめていたシミがキレイに取れてびっくりしました」などの喜びの声を多数頂いています。 「色掛け」までできる少数派のクリーニング店、せんたく工房にお任せ下さい。

せんたく工房忍ヶ丘店 can be found at 岡山東 3丁目1−51 . The following is offered: Laundries, Automobile Parts, Cleaning Machines and Equipment, Industrial, Electric Contractors - In 四條畷市 there are 1 other Laundries. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Laundries, Automobile Parts, Cleaning Machines and Equipment, Industrial, Electric Contractors
072-878-6014 072-878-6014 +81728786014

Map 岡山東 3丁目1−51

Loading map...