Dentists 江東区

おおじま駅前歯科・大島駅前矯正歯科

Dentists 江東区

Address
大島6丁目26ー7
 
太田ビル 1F
Place
136-0072  江東区
Landline
03-5628-7001
Website
ojima-ekimae-dc.com

Description

江東区大島駅3分の歯医者「おおじま駅前歯科・大島駅前矯正歯科」は皆様との対話を通じて、健康で丈夫な歯の維持をサポートいたします。様々な歯のトラブル・お悩みに対して治療させていただいております。どの治療を受けるべきか分からない場合もお気軽にご相談下さい。虫歯、歯周病治療、知覚過敏治療、顎関節症や歯ぎしり、入れ歯のご相談など、急な痛みから、慢性的な痛み、お悩みまで幅広く対応しています。 定期的な歯のお掃除で歯の健康を守るメンテナンスにも対応しています。定期的なメンテナンスは、一生美味しく食事をすること、全身の健康のためにもとても大切です。当院ではインプラント治療にも対応。保険診療対応のものから様々な選択肢に対応しています。 ホワイトニングはオフィスホワイトニング、ホームホワイトニングに対応しています。ご予算感含め、どのホワイトニングがいいか悩まれていましたらいつでもご相談にいらしてください。当院の矯正歯科では、歯並びを人から目立たない形で治す方法として「マウスピース矯正」を採用しています。 おおじま駅前歯科・大島駅前矯正歯科では15ブランド以上からご自身にあったマウスピース矯正ブランドをお選びいただくことが可能です。 国内取扱いブランドを可能な限り検討した上で、それぞれの強みを理解した上で取扱いを決めています。 インビザライン、クリアコレクト、キレイライン...マウスピース矯正を始めたいけれど、種類が多すぎて自分に合うマウスピースブランドがわからない。そんな方はお気軽にご相談下さい。 歯をキレイにしたい、マウスピース矯正の話を聞きたい...些細なお悩みでもご相談ください。 江東区大島で矯正歯科、歯医者をお探しなら「おおじま駅前歯科・大島駅前矯正歯科」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-5628-7001 03-5628-7001 +81356287001

Map 大島6丁目26ー7

Loading map...