Schools 目黒区

ナナアコール(お菓子・ケーキ教室・レッスン)

Schools 目黒区

Address
大橋1
Place
153-0044  目黒区
E-Mail
nanaaccord7@gmail.com
Website
space.c.ooco.jp

Description

東京都目黒区のお菓子教室なら、池尻大橋駅から徒歩5分ほどにありますナナアコールにお任せください。 渋谷に近い、目黒区池尻大橋にあります美味しくて綺麗になれるお菓子教室・ケーキ教室です。 完全マンツーマンのオンラインや対面・ケーキレッスンで、パティシエが体に優しく、可愛くて美味しいあなた好みのお菓子の作り方をお伝えします。 ナナアコールでは見た目が美しくて、美味しくて、ヘルシー。誰もが「こういうのが食べたかった」と言ってくれるケーキを作りたい。そういう方のお菓子教室です。 低糖質なメニューはもちろん、時にはダイエットのことは忘れて、一流ホテル・クオリティの上質なケーキまで。ナチュラル思考でローカロリーなお菓子作りが体験できます。 お伝えする側と学んで頂く方の心がいつも通いあうように、マンツーマンや少人数でのレッスンにこだわっています。明るく楽しい雰囲気の中で一緒に作りましょう。 「大切な誰かを想い心をこめてお菓子を作りあげる。」そんな素敵なひとときのために、今までに培った知識と経験がお役に立てたらと思っております。 お菓子作りを通じて、ゆったりと上質な時間と目に見えない心の豊かさを、明るく楽しい雰囲気の中で、みなさまと分かち合っていきたいと思います。 レッスンは初級・中級、上級、があり、対面もしくはオンラインでのレッスンがお選びいただけます。また、レッスンメニューは月ごとに変わり、季節のフルーツなどを使ったお菓子作りがお楽しみいただけます。 目黒区のお菓子教室のナナアコールで、自然のままの素材をよりすぐって作る、ヘルシーで可愛くて美味しいケーキ作り体験をしましょう。ティータイムでゆったりリラックスした和やかな時間を過ごしませんか。

ナナアコール(お菓子・ケーキ教室・レッスン) can be found at 大橋1 . The following is offered: Schools - In 目黒区 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools

Map 大橋1

Loading map...