Home Builders 山口市

(株)アイ工務店 山口支店

Home Builders 山口市

Address
小郡高砂町 1−8 MY小郡ビル
Place
754-0014  山口市
Landline
083-972-7701
Website
ai-yamaguchi.com

Description

もっと、お客様によろこばれる家づくりをしたい。この想いがアイ工務店の出発点であり、今も変わることのない原動力になっています。 限られた人のためのマイホームではなく、本当に家を必要とする人が、いちばん家族と過ごせる時間が長いときに理想の住まいを手に入れ、10年20年と、その先の暮らしを満たしていけるように。私たちは、家づくりの仕組みそのものを変え、適性な"価格のデザイン"に努めてきました。 家族がふえ、ものがふえても、ゆとりのある空間で快適に暮らし、思い出の品も大切に取っておけるように。私たちは、収納や生活動線にも工夫をこらし、家族で長く暮らせる住まいをデザインしてきました。 一部のエリアではなく、一人でも多くの人によろこびを届けられるように。私たちはいくつもの地域とつながりを育み、その地域と本気で向き合える仲間を集め、一棟一棟、物語を紡いできました。 このような歩みの積み重ねから、「一戸建てを新築し理想の暮らしをかなえる」という選択肢が少しずつ若い世代のお客様にも広がり、アイ工務店は2010年の創業から10年以上にわたって、国内ハウスメーカーのなかで成長率1位※を記録しつづけてきました。 家は、建ててからが生活のはじまりです。そして、家族が一緒に過ごせる時間には期限があります。あなたとあなたの大切な人が思い描く暮らしを、"いつか"ではなく"今から" をスタートできるように、私たちアイ工務店があります。

(株)アイ工務店 山口支店 can be found at 小郡高砂町 1−8 MY小郡ビル . The following is offered: Home Builders - In 山口市 there are 1 other Home Builders. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Home Builders
083-972-7701 083-972-7701 +81839727701

Map 小郡高砂町 1−8 MY小郡ビル

Loading map...