Restaurants 大津市

楽旨庵 えん

Restaurants 大津市

Address
大萱1丁目3−1
Place
520-2144  大津市
Landline
080-4249-4224
E-Mail
en.nishiken@gmail.com
Website
www.en2008.jp

Description

大津市の居酒屋でしたら楽旨庵えんにお任せください。 滋賀県大津市にある楽旨庵えんでは、人との出会いを大切にこだわりのある料理を提供しております。 最寄りの瀬田駅から徒歩6分のアクセスしやすい場所にございます。 「楽旨庵 えん」とは旨いを楽しむ庵で有りつつ、ごえんを大事にしたいと思う店主の思いからそのような店名となりました。食べて頂く方への愛情、食材への愛情素朴を在り来たりの料理で良し、そんな料理を楽しんで頂きたいという思いがこもっているレストランとなっています。 ランチではメインメニューが毎月変わっていく仕組みとなっており、月ごとに新しい季節のメニューをお楽しみいただけます。お店のFacebookにて毎月のメニューを紹介しております。 宴会では自慢の食材を使用したメニューを中心に、ご予算や用途に応じたコースをご用意しております。日本海天然魚介のお造りや蔵尾ポークのステーキはもちろん、豚しゃぶやカニ鍋、季節限定のコースなどもご用意しております。飲み放題もございます。平日は15名様・週末は20名様より、貸切での受付も行っております。 当店では六.五寸の木箱三段御重のお節もご用意しております。クロネコヤマトクール便にて、地方発送も承りますので、距離関係なくどなたでも注文可能でございます。 1番のこだわりとして、魚は可能な限り天然物を使用しております。養殖物、冷凍食材、輸入食材はできるだけ使用せず、その時期にとれた天然食材を使用するようにしております。独自ルートで日本海直送の天然魚介、マグロを中心とした旬の食材を堪能してください。また、期間限定で10月~3月のシーズンにふぐを仕入れており、予約の方のみ提供させていただいてます。 ぜひ楽旨庵えんでのお食事をお楽しみください。

楽旨庵 えん can be found at 大萱1丁目3−1 . The following is offered: Restaurants - In 大津市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
080-4249-4224 080-4249-4224 +818042494224

Map 大萱1丁目3−1

Loading map...