Dentists 横須賀市

長島デンタルクリニック

Dentists 横須賀市
ウェブサイトはこちらです。

Address
大滝町2-15-1
 
横須賀東相ビル9F
Place
238-0008  横須賀市
Landline
046-820-6620
Facebook
111837077008352
Website
www.nagashima-implant.com
Reservations
www.shika-town.com

Description

京急横須賀中央駅から徒歩5分にある歯医者・長島デンタルクリニックでは インプラントと審美歯科を診療の中心に治療を行っています。 インプラントは抜歯即時埋入だけでなく、即時負荷により患者様への負担の 軽減と治療期間の短縮を目指した治療を積極的に手掛けています。 インプラント治療には興味はあるものの不安がある方や、全身的に疾患があり 手術中の体調に自信がない方に安心して受けていただくことができる、静脈内鎮静法もございますのでお気軽にご相談ください。 納得いただいて治療を開始したいと考えていますので、十分な時間をかけてカウンセリングを行っています。 そのほかに、骨が薄くてインプラントが入らないと他院の歯医者で断わられた方、治療計画にお悩みの方などに対し、セカンド・オピニオンも随時行っています。 即時負荷インプラントの特徴はインプラントを埋入と同時に仮歯を装着できることにあります。 上の前歯のインプラント治療では治療期間中仮歯が外れることはありませんので、仕事や日常生活に煩わしいことはありません。 健康を維持していくためには「食事」はとても大事なのです。 また誰もが食事を楽しみたいと思っているはずです。 美味しいものを何でも食べられるようになりたい、そう思って来院される方も多いです。 長島デンタルクリニックでは楽しく食事ができるように、口腔内の環境をサポートいたします。 定期的な歯の健康チェックでお口のトラブルの予防に努め、患者様の生活の質を維持できるようサポートいたします。 患者様に長く通っていただけるような歯医者を目指しています。 WEBからの診療予約も受け付けております。 横須賀中央の歯医者をお探しでしたら是非【長島デンタルクリニック】へお越しください。

Keywords 横須賀中央 歯医者, 横須賀 インプラント.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
046-820-6620 046-820-6620 +81468206620

Map 大滝町2-15-1

Loading map...