Home Builders 中津川市

大伸瓦

Home Builders 中津川市

Address
落合 3141-1
Place
508-0006  中津川市
Landline
0573-64-8305
E-Mail
info@daishin418.jp
Website
daishin418.jp

Description

中津川で屋根工事の事なら大伸瓦へお任せ下さい。 大伸瓦では瓦の葺き替え、棟直しなどの屋根工事全般、ソーラーパネルの設置等を行っております。 一つ一つの作業を丁寧にお客様の大切な家の為思いながら進めていいきます。 瓦の葺き替えは瓦や金属板など全て解体して屋根を設置する工事です。普段行えない防水シートや野地板のメンテナンスも同時に行えます。葺き替えする事で家の寿命が延びるだけでなく、軽い屋根材に交換すれば耐震性の向上も期待できます。地震が多い日本では命を守る家、屋根は必須になってきています。また瓦屋根は耐久性が高くメンテナンスの手間が少なくなるメリットもあります。 棟直しでは自然災害や経年劣化による屋根頂上にある棟瓦のズレや漆喰の剥がれを補修するための工事です。棟瓦にズレ、漆喰の剥がれがあると、強風や地震の際に落下する危険性や剥がれた隙間から雨漏りに繋がってしまう事もあります。そういった不具合の予防の為、必要な工事です。他にも屋根全般の修理、メンテナンスも行っております。 普段屋根はほんの一部しか見えないので現状を把握しにく場所になります。ですが確実にダメージは受ける場所になりますので定期的な安全の確認、メンテナンスは必要になります。ですが屋根の上の確認には危険が伴いますのでぜひ、大伸瓦へお任せ下さい。少しでも気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい。 また、近年ソーラーパネルを設置される方も多くなってきました。電気代の高騰の対策だけでなく自然災害のが起こってしまった時の大切なライフラインの確保としても注目を浴びています。ぜひ検討してみてください。 大伸瓦は落合川駅から南へ車で約6分の場所にございます。ぜひ気軽にご相談、お問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

大伸瓦 can be found at 落合 3141-1 . The following is offered: Home Builders, Electric Contractors - In 中津川市 there are 1 other Home Builders. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Home Builders, Electric Contractors
0573-64-8305 0573-64-8305 +81573648305

Map 落合 3141-1

Loading map...