Beauty Salons つくばみらい市

REONE

Beauty Salons つくばみらい市

Address
小張 4076
Place
300-2353  つくばみらい市
Landline
090-6004-1177
Mobile
070-4171-3732
E-Mail
info@reone.online
Website
reone.online

Description

茨城県つくばみらい市のエステ REONE は通いやすさに特化したエステティックサロンです。 脱毛を行うエステでは複数回のコースや月額費用での契約が多く、まとまったお金を支払ってから脱毛することが多いですが、 つくばみらい市の REONE では施術した分だけお支払いいただくシステムなので、好きなときに好きなだけケアすることが可能です。 また、ここで働くスタッフは、美容機器メーカーやエステサロン、美容室、脱毛サロンとは異なる経歴を持っています。それぞれの経験を活かして、お客様一人ひとりのお悩みに沿った施術を致しますので、脱毛のこと以外にも美容に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。 エステといえば、予約が取りづらく、それが理由で通うのをやめてしまう方も多いと思います。そのための対策として、予定がわかる方はご来店時に次回のご予約をお取りします。先のご予定がまだわからないという場合でも、いつでもLINEでお問い合わせできます。また、完全予約制のため施術を受ける際も待ち時間なく受けられるので、お忙しい方でも通いやすいです。 オーナーが脱毛機器メーカー出身の為、豊富な経験や知識でお客様の施術をさせていただきますので、納得のいく脱毛効果を実感いただけます。また、近年の脱毛サロンでは珍しい1発ずつ照射するIPL脱毛も選択が可能となっております。当店で使用している脱毛機なら、最短で3週間に一度のペースで施術を受けられるということもあり、理想の肌に早く着実に近づけます。お肌の弱い方、他店で効果が実感できなかった方など、ぜひ一度ご相談ください。 つくばみらい市でエステをお探しでしたら、ぜひ REONE までお越しください。

REONE can be found at 小張 4076 . The following is offered: Beauty Salons - In つくばみらい市 there are 0 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
090-6004-1177 090-6004-1177 +819060041177

Map 小張 4076

Loading map...