Entertainers 青森市

マリッジ青森

Entertainers 青森市

Address
野内菊川210
Place
039-3503  青森市
Landline
080-3327-2048
E-Mail
info@marriage-aomori.com
Website
marriage-aomori.com

Description

青森での結婚相談所ならマリッジ青森にお任せください。 青森県青森市のマリッジ青森は地域密着型で、会員様のライフスタイルに合わせ、初婚から再婚まで丁寧に婚活を支援いたします。 年齢や離婚歴があるなどの様々な理由で結婚に対して後ろ向きになっているお客様でも、自信を持って婚活ができるようにサポートいたしますので、安心してご相談ください。 これまでにも、20代から60代までの年齢の会員様の成婚をサポートしてきた実績が豊富にございます。お客様一人ひとりのご希望やお気持ちに寄り添い、丁寧なサポートを通して年齢に関係なく理想の相手をお探しいたします。 また、豊富な会員データベースの中から理想に合うお相手を見つけてお見合いをセッティングいたします。当日の日程や待ち合わせ場所はもちろん、服装までもサポートいたします。カウンセラーが丁寧にアドバイスいたしますので、悩みや不安もお気軽にご相談いただけます。 何よりも、お客様の結婚に対する目標や活動の進め方は一人ひとり異なる為、それぞれのペースに合わせたオリジナルプランをご提案いたします。お客様が無理のない範囲で、楽しく出会いのチャンスを増やせるように努めております。その為、入会前にはカウセリングに十分な時間をかけて、お客様の結婚に対する思いや結婚相手に求める条件などを詳しくお伺いしております。 ライフスタイルの多様化に伴い、人々の結婚に対する価値観も多様化している為、様々な婚活のニーズに誠心誠意お応えできるサービスの提供に努めております。 また、「青森婚活カフェ」として、定期的に婚活イベントも開催しておりますので、あわせてお気軽にお問い合わせください。

マリッジ青森 can be found at 野内菊川210 . The following is offered: Entertainers - In 青森市 there are 1 other Entertainers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Entertainers
080-3327-2048 080-3327-2048 +818033272048

Map 野内菊川210

Loading map...