Health Centers 下都

拓翔整体院

Health Centers 下都

Address
野木 1956-2
Place
329-0114  下都
Landline
050-8884-9341
E-Mail
info@moverecovery.jp
Website
moverecovery.jp

Description

栃木県野木町・茨城県古河市・栃木県小山市近辺で整体をお探しの方はデスクワーカー専門の野木町満願寺前の拓翔整体院をご利用ください!※日曜は不定休です 栃木県野木町の拓翔整体院では、デスクワーカーの症状を疲労改善から治すコンセプトで初回効果実感率94%!平均5回の通院で症状7割減の整体を提供しております。 病院で検査をしたのに、異常がなく、原因不明の身体の痛みに悩まされている 肩こりや腰痛を楽にしてデスクワーク中の辛さから解放されたい 座り方をしっかり教わって疲れにくい身体づくりがしたい 身体の不調を改善して、ショッピングやスポーツを楽しみたい 等のお悩みを改善できます。 当てはまる方は野木町の拓翔整体院へご来店ください。2人体制で柔道整復師、カイロプラクターの資格を所持しているため安心して施術が受けられます!デスクワーカー特有の肩こり、頭痛、腰痛の改善を姿勢改善とエクササイズで実現することが可能です。 さらには座り方の指導や座りを楽にするエクササイズ、セルフケアを交えて再発しづらい体調管理のお手伝いをしています! 優しいマッサージで寝ながら症状改善が可能です!施術内容はマッサージと軽い運動がメインになります。 比較的痛みを伴わない優しいマッサージになりますので、人によっては寝てしまう方もいます。施術の痛みを我慢してしまうと、身体が緊張してしまい、施術効果が出にくいので強さのチェックはこまめに行っております。 古河のマーケットシティから車で3分程度の場所にあることもあり、古河市、野木町、小山市からのご来店多数です。事前予約制になります。(当日予約ok) 肩こり 頭痛 慢性腰痛等などの症状でお悩みのデスクワーカーの方は拓翔整体院をご利用ください!

拓翔整体院 can be found at 野木 1956-2 . The following is offered: Health Centers - In 下都 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
050-8884-9341 050-8884-9341 +815088849341

Map 野木 1956-2

Loading map...