Bakers 太田市

センチュリー21Leboth

Bakers 太田市

Address
西矢島町630
Place
373-0823  太田市
Landline
0120-022-336
Twitter
@21leboth
Website
leboth.com
Reservations
leboth.com

Description

センチュリー21Leboth(リーボス)は、新築戸建、中古戸建、土地の売買専門店です。 「売りたい」や「買いたい」を最短距離で実現させる会社です。 弊社は、お客様が「気持ちよく」「安心して」取引が出来ますように、従業員のお客様を思いやる対応教育に力を入れております。 不動産会社に相談したら「ぶっきらぼうな接客で嫌な気持ちになった」というお客様の声をよく聞きます。とても残念なことです。 弊社の企業理念には「お客様」と「取引先」と「会社」のすべてが幸福になることが記載されています。弊社の利益だけではなく、お客様や取引先の利益までしっかり考えて行動すことを実践しています。 そんな会社ですから、他の不動産会社で断られてしっまた売却物件や手抜きをされた接客で嫌な思いをした、したくないお客様は弊社へお問い合わせください。 こんな相談も、宅地建物取引士や相続診断士、住宅ローンアドバイザーが心のこもった対応を約束いたします。 売却や活用編 ①不動産を相続したが活用方法が分からない ②住宅ローンの支払いがきつい ③他の不動産会社に依頼しているがなかなか売れない ④家の跡継ぎが不在で今後が不安 ⑤不動産の価値が知りたいので、査定価格を出して欲しい 購入編 ①家を買いたいけど何から始めればよいか分からない ②住宅ローンに不安がある ③色々な物件を案内して欲しい など、弊社ではすべてのスタッフが「守秘義務」を持って対応をいたしますので、安心してご相談ください。 場合によっては、顧問弁護士や顧問税理士、司法書士への無料相談もできます。 お問い合わせ心よりお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
0120-022-336 0120-022-336 +81120022336

Map 西矢島町630

Loading map...