Schools Dance 岐阜市

UK studio

Schools Dance 岐阜市

Address
西鶉1丁目12−12
Place
500-8286  岐阜市
Landline
090-1741-9779
E-Mail
info@officeuk-gifu.com
Website
officeuk-gifu.com

Description

岐阜市のダンススクールでしたらUK studioにお任せください。 岐阜県岐阜市にあるUK studioは、KPOPをメインに幼児から小学生、大人の方まで幅広い方を対象に、プロのダンスインストラクターによるダンスレッスンを行っております。 最寄りの西岐阜駅から車で9分の場所にあり、付近には岐阜県庁、OKBぎふ清流アリーナ、岐阜聖徳学園大学 岐阜キャンパスなどがございます。 u.kでは、スクール生の未知なる可能性のために最大限のサポートを一番大切にしており、ダンスやヒップホップを通して新しい自分を見つけ、成長してほしいと考えております。初心者でも参加しやすいアットホームな雰囲気を大切にしながら、しっかりとダンススキルの向上を目指すことが可能です。ダンスがもっと上手くなりたい経験者の方はもちろん、初心者の方にとっても身体を動かせる習い事としてぴったりです。 ukは、誰でも参加しやすい雰囲気を大切にした、親しみやすくわかりやすいレッスンが魅力となっております。また、スクール生のお声に合わせて進化し続ける、相談しやすい環境作りを目指しており、個人に寄り添ったアドバイスや気軽に相談できる環境を作っております。 レッスンした内容は動画にしてお渡ししており、スクール生自身が自らのダンスの良い点と改善点を知ることが可能でございます。 いかにダンスを楽しんでもらえるかをインストラクター全員で考えているため、学生の習い事としての楽しさを重視して、的確なアドバイスを致します。自由にダンスをお楽しみください。 スクール名のUKは、不可能を可能にしたいという想いで名付けたアンノウンです。ダンスを通して新しい自分を見つけ、成長してほしいと考えております。 ぜひukスタジオにお越しください。

UK studio can be found at 西鶉1丁目12−12 . The following is offered: Schools Dance, Schools, Automobile Parts - In 岐阜市 there are 1 other Schools Dance. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools Dance, Schools, Automobile Parts
090-1741-9779 090-1741-9779 +819017419779

Map 西鶉1丁目12−12

Loading map...