Veterinarians 明石市

明石むかい動物病院

Veterinarians 明石市

Address
西新町 2丁目1−10
Place
673-0023  明石市
Landline
078-920-9170
E-Mail
info@akashimukaiahp.jp
Website
akashimukaiahp.jp

Description

明石で動物病院をお探しの際は明石むかい動物病院をご利用ください。 西新町駅から徒歩5分の兵庫県明石市にある明石むかい動物病院は、お客様の大切な家族の一員でもある犬や猫などの動物たちの健康を守るために、ペットと飼い主様にとって最善の治療方法をご提示し解決するお手伝いをしている4月25日に開院予定の動物病院です。 当院は、様々な治療方法の中からペットと飼い主様にとって最善の治療方法をご提示し、 それぞれのメリットやデメリット、治療にかかる時間や費用の目安などを分かりやすくお伝えいたします。 動物病院では専門用語なども出てくると思いますが、当院ではお客様にできるだけわかりやすいように診療情報などをお伝えいたしますので、動物病院が初めての方や不安や疑問がある方もお気軽にご相談ください。 明石市西新町にある明石むかい動物病院は、皆様から気軽に相談していただき頼っていただける病院を目指して、すぐむかいにそばにいるという意味を込めて明石むかい病院という名前にいたしました。 西新町駅からも徒歩5分とアクセスしやすい好立地の場所にあるので、動物の体調などで心配な方は是非お気軽にご来院ください。 来院された全ての動物とご家族がしあわせに楽しく過ごすことができるようにスタッフ一同励んでまいりますので、大切なペットの調子が悪い時や怪我をしてしまった時にはいつでも全力でサポートいたします。 明石市周辺でペットの体調不良などを相談できる動物病院をお探しの際は是非、西新町駅から徒歩5分の兵庫県明石市にある明石むかい動物病院へお越し下さい。

明石むかい動物病院 can be found at 西新町 2丁目1−10 . The following is offered: Veterinarians - In 明石市 there are 1 other Veterinarians. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Veterinarians
078-920-9170 078-920-9170 +81789209170

Map 西新町 2丁目1−10

Loading map...