Dentists 札幌市 手稲区

ライズ歯科クリニック

Dentists 札幌市 手稲区

Address
西宮の沢3条1丁目12-23
Place
006-0003  札幌市 手稲区
Landline
011-668-6480
Website
ライズ歯科クリニック.com
Reservations
ライズ歯科クリニック.com

Description

「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく患者様が喜んで、楽しく、行きたくなるイメージの歯科医院にしたいと思っております。 そのために、ライズ歯科クリニックは予防中心の歯科医院を目標にしています。患者様とのコミュニケーションを大切にし、患者様の笑顔と笑い声が絶えない歯科医院を目指しています。患者様とのコミュニケーションをより深め、歯医者に対するイメージを変えるために当院では最大限ニーズに合わせた治療を行っています。当院では、専門スタッフによるカウンセリングも実施しています。 ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝いをしたいと思います。また、当院では、開院当時から“訪問歯科診療”を行っております。 その中で、多くの患者様より歯科医院に行けなくて困っていたというお声をいただきました。 なので私どもは、通院の困難な方やお体に不自由な方に対して ご自宅や施設、病院などでの歯科治療を可能にする訪問診療を行っております。半径16km以内のお宅が対象となりますので一度お問い合わせください。お子様連れの患者様には、予約制で治療の間保育士が常駐しているキッズスペースをご用意しているので安心してご来院いただけます。治療はすべて個室なのでプライバシーの面も安心です。当院は、地域のかかりつけ歯科医院として皆様のお悩みに応えていきます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash

Categories

Dentists
011-668-6480 011-668-6480 +81116686480

Map 西宮の沢3条1丁目12-23

Loading map...