Restaurants 立川市

晩酌処はるさんさん

Restaurants 立川市

Address
錦町 1丁目5−22
Place
190-0022  立川市
Landline
042-595-9245
E-Mail
eat.f.co.ltd@gmail.com
Website
www.hotpepper.jp

Description

立川市で居酒屋をお探しの方は、「身体が喜ぶ自然派ワインと優しい味の和食をぜひお楽しみいただける」晩酌処はるさんさんへお越しください。 立川駅から徒歩5分、立川南駅から徒歩6分、立川北駅から徒歩10分にある当店は、温かみのある店内で和食と自然派ワインをゆったりと味わえる大人の隠れ家居酒屋です。 当店は、旬の食材にこだわり、季節を感じながらお食事をお楽しみいただけるようなお料理を作っております。日替わり、週替わり、月替わりのメニューで「今」を感じていただければ幸いです。 当店のおでんは、昭和44年八王子に創業の老舗練り物専門店梅屋さんから仕入れる練り物を始めとして、しみしみ大根、とろける牛たん、おでんなのに半熟玉子などこだわり抜いた自慢のおでんです。また、当店の料理は、その日の旬の鮮魚をふんだんに使用しております。その時期で一番おいしい魚や牡蠣などをワインやお酒と合うように手を加えてご提供いたします。 当店はワインにもこだわっております。日々色々な姿を見せてくれる、生命力に満ち溢れた美味しいワイン達。その背景には造り手さんの思いや情熱、愛情がたくさん秘められています。今日出逢える一杯とはもう二度と出逢えません。ぜひその一期一会を楽しんで、自分好みの1杯を見つけていただければと思います。 落ち着いた店内には掘りごたつの寛げる空間と、カウンター席をご用意しております。少人数での歓送迎会や接待、会食、デートなどにもご利用いただけます。また、ひとり飲みも大歓迎です。アットホームな雰囲気なのでふとお隣さんと盛り上がったりすることもあるかもしれません。人数・ご予算はお気軽にお問い合わせください。 立川市で居酒屋をお探しの方は、晩酌処はるさんさんへお越しください。

晩酌処はるさんさん can be found at 錦町 1丁目5−22 . The following is offered: Restaurants, Bars - In 立川市 there are 7 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Bars
042-595-9245 042-595-9245 +81425959245

Map 錦町 1丁目5−22

Loading map...