Clothing Retail 江戸川区

(有)祐人

Clothing Retail 江戸川区

Address
西葛西 4丁目3−17
Place
134-0088  江戸川区
Landline
03-5667-5683
E-Mail
info@yuuto.jp
Website
yuuto.jp

Description

東京都江戸川区で作業服をお探しでしたら、 (有)祐人 までお越しください。 江戸川区で20年以上作業服や作業用品、オリジナルブランドの商品を中心に取り扱い、販売している (有)祐人 では、お客様に支えられていること、お客様の職人としてのお仕事を支えていることのお互いが支え合っていることを大切に日々営業しています。 鳶職人の方向けにお店を展開しているので、職人ではないスタッフがお客様のニーズに応えるために、来店していただくお客様から最新の情報を教えていただいたり、各地域を調査することで常に新しい情報を仕入れ、それに合わせて商品を展開しています。作業服だけでなく作業用品も販売しているので、商品数が非常に多いですが、店内は整理整頓が行き届いているため職人の方が今必要としているものが簡単に揃います。平日は朝の6時から営業しているため、朝の早いお仕事でも出勤前に立ち寄れるのも大きな魅力です。 また、従来の作業服店とは違ったアパレルショップのような接客にも定評があります。お客様が気持ちよく買い物できるよう、親切で丁寧な接客を常に心がけています。裾上げなどもその場ですぐに対応可能なので、お困りでしたらお気軽にお声がけください。 ヘルっメットの文字入れなどのデザインの注文や、ファッション性の高い小物類も揃えているため、好きな色や好きなデザインのものに囲まれて仕事のモチベーションも上がるので、こだわりの強い方にもおすすめです。 江戸川区で作業服や作業用品をお探しでしたら、 (有)祐人 までお越しください。

(有)祐人 can be found at 西葛西 4丁目3−17 . The following is offered: Clothing Retail - In 江戸川区 there are 1 other Clothing Retail. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clothing Retail
03-5667-5683 03-5667-5683 +81356675683

Map 西葛西 4丁目3−17

Loading map...