Yoga 品川区

ADP PERSONAL STUDIO

Yoga 品川区

Address
西五反田 3丁目15−5
Place
141-0031  品川区
Landline
080-5070-2019
E-Mail
info@adptrainers.jp
Website
adptrainers.jp

Description

東京都品川区でパーソナルジムをお探しの方は ADP Personal Studio をご利用ください。東京都品川区の不動前駅から徒歩5分でお越しいただける ADP Personal Studio は、1対1でパーソナルトレーニング指導を行っていくスタジオです。 当スタジオでは、体を効率よく使いたい、楽に体を動かせるようになりたい、将来も健康でいたいなど、様々なお客様の思いにお応えしてまいりますので、品川区や不動前駅周辺でパーソナルジムをお探しの際には、当スタジオをぜひご利用ください。また当スタジオは、基本的にはスタジオにてパーソナルトレーニング指導を行っておりますが、ご希望者様がいらっしゃれば出張サービスにも対応いたします。 ですが出張サービスにつきましてもご予約は頂いておりますので、出張サービスでのご利用をお考えの方も、まずは当スタジオまでお気軽にお問い合わせください。 そして当スタジオでは、どなたでも利用できるレンタルスタジオとしても貸し出しているため、パーソナルジムとしてだけではなく、様々な用途でご利用いただくことができます。 ただし音や声、振動の大きな運動や活動に対しては、貸出を控えさせていただいておりますので、ご利用目的をしっかりと確認してからご連絡をいただけますと幸いです。東京都品川区や不動前駅近辺でパーソナルジムやレンタルスタジオをお探しの方、将来のためにもトレーニングを継続的に行っていきたいとお考えの方などは、様々なお客様の思いにお応えしていく ADP Personal Studio まで、まずはお気軽にご連絡ください。

ADP PERSONAL STUDIO can be found at 西五反田 3丁目15−5 . The following is offered: Yoga, Schools, Fitness Clubs - In 品川区 there are 2 other Yoga. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Yoga, Schools, Fitness Clubs
080-5070-2019 080-5070-2019 +818050702019

Map 西五反田 3丁目15−5

Loading map...