Bakers 茨木市

株式会社さくらハウジング

Bakers 茨木市
茨木市の不動産ならさくらハウジングにお任せください!

Address
西河原2丁目10番20号
Place
567-0023  茨木市
Landline
072-626-0003
Fax
072-626-0013
E-Mail
info@sh3.co.jp
Twitter
@sakura_housing
Facebook
145111258960447
Website
www.sh3.co.jp
Reservations
www.sh3.co.jp

Description

当社は大阪は茨木市の小さな家族経営のお店で、小回りの利く仕事が出来るように頑張っております。 地域密着の不動産屋ですから、評判を損ねる営業等は絶対致しません。(出来ません…。) 地元密着業者は信頼こそが第一ですから、文字通り「お客様第一」でやらせてもらいます。 また、地域に特化しているから、他では入らない情報をより早く入手し提供できます。 地元のネットワークのほか、 建売屋業者に入る情報などで、業者が買えない物件などもあります。 市場に出回る前の物件は、めちゃくちゃ成約まで早いですから・・・スピードが大事です。 売主さんは、チラシなどで広告してほしくない。出来るだけ早く売りたい、など条件が色々。 地域密着だから入る情報です。広く浅くの会社さんとはここが違います。 物件のメリット、デメリットなども絶対あります。 どの業界もそうなのかもしれませんが、不動産業界の営業もいいことばかりを協調して、デメリットは中々伝えようとしませんが、ご契約した後、にお住まいになってからなどに、デメリットが判ったら、泣くに泣けないですよね。 しかも、ずっとローンは続きますし、不動産は大きな買い物ですから、気に入らないからと言って、取り換えもききません。 さくらハウジングでは、親戚兄弟など身内に紹介するのと同じように、はっきりと物件の良し悪しははっきりとお伝えいたします。 時には購入をあきらめて頂く事もあります。買っていただいた後はお客様も同じ地域の仲間となるわけですから、ここはけして妥協できないところです。 そして、それらを検討した上で、最終的な結論を出していただきたいと思います。 お客様ご家族が、これから思い出を作っていく大切なマイホームですから。 お客様に誠実であること、お客様に喜んでいただく仕事をすることが、大事だと考えております。 不動産の購入・ご売却、買い替え(住み替え)など、不動産に関することならなんでもご相談ください。 不動産に関するお困りごとは、ほぼ対処可能です。 大阪茨木の不動産屋「さくらハウジング」をどうぞよろしくお願いいたします。

Keywords 茨木市, 不動産, 一戸建て, 土地.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

ゴールデンウィーク、夏季休暇 年末年始

Payment Options

Cash , Check , Invoice

Categories

Bakers
072-626-0003 072-626-0003 +81726260003

Map 西河原2丁目10番20号

Loading map...