Beauty Salons 下野市

esthetic salon LEA LEA

Beauty Salons 下野市

Address
仁良川 1529-3
Place
329-0432  下野市
Landline
080-5389-0892
E-Mail
info@lealea.org
Website
lealea.org

Description

下野市でエステをお探しならesthetic salon LEALEAにお任せください。 栃木県下野市にあるesthetic salon LEALEAは本当の美しさは健康とともに、をコンセプトにしたエステサロンです。女性の社会進出に伴い、年齢を重ねるにつれ育児、顔後、家族への責任、仕事への責任、背負うものがどんどん多くなり、1日をこなすのに精いっぱいになってはいないでしょうか。これまでのお母さんたちの生き方はもう私たちにはお手本になりません。たくさんのものを抱えることになった私たちに必要なのは自分を癒し、メンテナンスする場所だと私は思います。そうすることでもっと優しく、もっと余裕のあるあなたになることができます。当サロンは東洋医学と西洋医学を融合させた独自の筋膜リリース、新世代ハーブピーリング、戻らないシミケアファイシャルで、もっと気軽に女性らしさを楽しんでいただきたい、日頃の仕事や育児の疲れを癒していただきたいと願っております。esthetic salon LEALEAはあなたの身も心も美しくなっていただくための場所です。当サロンは自宅の一室でサロンを開く完全隠れ家プライベートサロンです。都内有名エステ、ヘッドスパサロンで働いてきました。お客様と1対1で向き合える気軽に通えるサロンを目指しております。また、当店には専属理学療法士がおり、サポートしていく体制がございます。理学療法士からのアドバイスが欲しい方はお申し付けください。エステは信頼関係が大切です。どんなことでもお気軽にご相談ください。お子様連れも歓迎でございます。ご希望に添えるようサポートさせていただきます。 esthetic salon LEALEAは仁良川エリアにございます。

esthetic salon LEA LEA can be found at 仁良川 1529-3 . The following is offered: Beauty Salons - In 下野市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
080-5389-0892 080-5389-0892 +818053890892

Map 仁良川 1529-3

Loading map...