phone book 磐田市

ラトリエ・ドゥ・マリエ

phone book 磐田市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
二之宮東4-5
Place
438-0073  磐田市
Landline
0538-33-2222
Facebook
LatelierdeMariee
Website
www.latelier-de-mariee.jp

Description

静岡、浜松の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」。静岡で最大級のチャペル。 ブライダルフェアも定期開催中!幸せが集まる特別な一日を沢山のおもてなしでお迎えします。 1日1組限定。完全貸切のウェディングヴィレッジ。海外ウェディングのように、それぞれの空間と時間を大切にできるパーソナルウェディング。アンティークのステンドグラスを配した荘厳な雰囲気の大聖堂は静岡、浜松エリア最大級パーティー会場からガーデンまで空間も時間も自由につかってお二人の理想の結婚式にしてください。 ラトリエ・ドゥ・マリエは、パーティー会場の隣にキッチンがあります。 つくりたてを温かいまま、冷たいまま、ゲスト全員にすぐお出ししています。 時にはお客様の様子やパーティーの進行具合を確認しながら、料理をご提供するタイミングを変えることも。 「おふたりの大切なゲストに、お料理を美味しく召し上がっていただきたい」 最高の一日を最上級のおもてなしで。 大聖堂、ガーデン、パーティ会場、レストランやドレスサロンも完備。 すべてがひとつの敷地内にあるから、パーソナルな空間作りが叶います。 おふたりが配慮したい事はすべて詰め込んで、空間も時間も贅沢にすべての人に寄り添ってください。 お車でお越しの場合、東名高速磐田インターより車で10分、磐田バイパス見付インターより車で7分、JR磐田駅より車で5分で到着し、無料の駐車場をご利用いただけます。ご利用の際はお気をつけてお越しくださいませ。静岡、浜松で結婚式場、チャペルをお探しなら一度「ラトリエ・ドゥ・マリエ」のブライダルフェアへお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Categories

phone book
0538-33-2222 0538-33-2222 +81538332222

Map 二之宮東4-5

Loading map...