Dentists 奈良市

いのうえこどもファミリー歯科

Dentists 奈良市

Place
奈良市
Landline
0742-81-4173
Website
inoue-kids-family.com
Order
form.run

Description

奈良市 生駒市でむし歯予防No.1を目指して。 いのうえこどもファミリー歯科では、いつまでも食べる喜びを感じてもらうために「生涯自分の歯で食事ができるお口を育てること」を目指しています。0歳から始める予防でむし歯ゼロを実現するために、歯科検診では歯だけではない様々な視点からお口の健康をご提案します。早くからお口の健康についての考えを取り組むことで、将来起こりうる問題点を改善することができます。歯が生えたら受診していただくことをお勧めします。また当院ではお子さま用のインビザライン(マウスピース矯正)ができます。インビザライン(マウスピース矯正)専門医と連携し、患者様一人一人に合わせたオーダーメード治療を行ないますので、インビザラインが得意な歯医者で矯正を受けたい、矯正治療後のイメージ画像が見たい保護者様・お子さまは当院へご相談ください。

Keywords 奈良市 歯医者, 生駒市 歯医者, 奈良市 矯正歯科, 生駒市 マウスピース矯正, 奈良市 マウスピース矯正.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

診療案内

  • 小児歯科

    いのうえこどもファミリー歯科では、いつまでも食べる喜びを感じてもらうために「生涯自分の歯で食事ができるお口を育てること」を目指しています。「0歳から考えるお口の健口」をテーマに診療をおこなっております。歯医者は痛くないということを理解してもらい、医師・衛生士との信頼関係が成り立ってから診察をおこないます。 奈良市の小児歯科なら「いのうえこどもファミリー歯科」へ。

    Link: 小児歯科

  • 矯正歯科

    奈良市の歯医者「いのうえこどもファミリー歯科」ではマウスピース矯正「インビザライン」を取り扱っています。インビザラインは目立ちにくいため、歯列矯正中であることを周囲にほとんど気づかれずに着用可能です。当医院では、一人ひとりに合わしたオーダーメード治療を行なっております。経験豊富な歯科医が治療計画を行い、毎回の診療にあたります。 マウスピース矯正をご検討中なら是非ご相談下さい。

    Link: 矯正歯科

  • 予防歯科

    「歯を削りたくない」なら、いのうえこどもファミリー歯科にお越しください! 当医院でのフッ素塗布は無料です。 (※診察料はかかります)フッ素洗口を積極的に指導して実施してもらっています。 皆様に継続して頂けるように、価格も配慮しています。 しかし、フッ素やシーラントをするだけでは真の予防とは言えません。 むし歯の原因をしっかり見極めて、それに基づき予防法の提案をしていきます。 虫歯予防、お口の健康維持をするなら奈良市の歯医者 いのうえこどもファミリー歯科まで!

    Link: 予防歯科

Categories

Dentists
0742-81-4173 0742-81-4173 +81742814173