Restaurants 練馬区

そばや 吉祥 翁 エミオ練馬店

Restaurants 練馬区
メニュー

Address
練馬1-3-5
 
練馬駅構内ビル2F
Place
176-0001  練馬区
Landline
03-3557-2502
Website
tabelog.com
Reservations
tabelog.com

Description

「吉祥 翁(きっしょう おきな)」はそば職人の高橋邦弘氏が監修する「そばや 吉祥庵(きっしょうあん)」が新たに展開する蕎麦店です。厳選した国産のそば粉を店内の石臼で製粉して作る、「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」にこだわったコシのある香り豊かな二八そばは、だしのきいた江戸前のつゆとよく合います。 お昼はボリューム満点のお得なセットメニューを、夜は「味噌もつ煮」や「翁のだし巻き卵」をはじめ、季節ごとに旬の食材を使用したお酒と合う一品料理やこだわりの蕎麦をお楽しみいただけますので、様々なシーンでご利用いただくことができます。 是非この機会に「吉祥 翁 エミオ練馬店」でこだわりのお蕎麦をお楽しみください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

12/31は20時閉店。1/1は18時閉店。1/2は18時閉店。

Products And Services

  • 挽きたて、打ち立て、茹でたての そば

    蕎麦は自家製の二八蕎麦を提供。店頭の石臼で、北海道産をはじめとする厳選した蕎麦の実を挽いて、店舗で製麺しています。つゆは、真昆布と国産の鰹の出汁を使用。本格的な江戸前蕎麦をお楽しみいただけます。

  • 昼の吉祥庵

    昼は名物の天丼、カツ丼、親子丼と釜揚げシラス丼と選べるそばのセットが充実。単品の蕎麦メニュー、季節限定の蕎麦、旬の食材を使った天ぷらやかき揚げの御膳もご用意しております。

  • 夜の吉祥庵

    夜は単品の蕎麦や先付け3品がついた季節の天ぷら御膳だけでなく、お酒を片手におつまみメニューも充実。お店ごとに利用シーンに合わせた限定の商品もご用意しております。

  • 夏のおすすめ!

    富山県産の白エビを使用したかき揚げと季節のお野菜の天ぷら、冷たいもりそばのセット メニューです。

    Price: 1760.00

Categories

Restaurants
03-3557-2502 03-3557-2502 +81335572502

Map 練馬1-3-5

Loading map...