Clubs 横須賀市

空手道場 絢志会

Clubs 横須賀市

Address
夏島町9追浜行政センター
Place
237-0061  横須賀市
Landline
090-5547-5852
E-Mail
info@karate-kenshikai.jp
Website
karate-kenshikai.jp

Description

横須賀市で空手教室をお探しなら3歳から大人まで通える空手道場 絢志会へお越しください。 神奈川県横須賀市を拠点とし、横須賀中央駅、追浜駅・金沢八景駅周辺を中心に空手道場を開講している「空手道場 絢志会」は、空手を楽しみながら、個人の身体能力・精神力を高め、同時に礼儀を身につけられる空手教室です。お子様の習い事はもちろん、身体を動かしたい大人の方にもおすすめです。空手道場 絢志会では、現役で大会に出場している講師が本格的な空手を3歳のお子様から大人の方まで丁寧に指導いたします。大会で実感した情報も稽古に取り入れ、常に最先端で安全性の高い稽古をお約束いたします。空手道場 絢志会に通う生徒さんは、初めて空手を学ぶ方が大半です。初心者で基礎をしっかり学びたい方から今後大会に出場したい、優勝したいという方まで、年齢問わず幅広いニーズに合わせた稽古を行います。また、絢志会は周りの人に感謝する、大きな声で挨拶をする、礼儀正しくするというような礼儀の心得を稽古に取り入れています。指先から足先まで使い動作を覚えるため、自然と集中力が養われ、正座や沈黙で心を落ち着かせる習慣、人の話を聞く能力もつきます。その他にも姿勢が良くなったり、自信を得られたり、最後まで諦めない力がつくなど、個々の身体能力の向上から、志を高く持ち自分を高めて物事に立ち向かう精神力まで、人生に必要なスキルを育て伸ばすことができます。道場訓を通して、楽しい中にも厳しさを体験し乗り越える空手を生徒に体感してほしい。そんな思いで空手教室を運営しています。横須賀市にある空手道場 絢志会は、兄弟姉妹・親子で通っていただける空手教室です。体験レッスン受付中ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

空手道場 絢志会 can be found at 夏島町9追浜行政センター . The following is offered: Clubs, Schools - In 横須賀市 there are 1 other Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clubs, Schools
090-5547-5852 090-5547-5852 +819055475852

Map 夏島町9追浜行政センター

Loading map...