Schools 出雲市

個別指導栄進塾斐川校

Schools 出雲市

Address
斐川町直江 5064−3
Place
699-0631  出雲市
Landline
0853-25-7735
E-Mail
info@eishin-juku.net
Website
eishin-juku.net

Description

島根県出雲市で塾をお探しの際は、個別指導栄進塾斐川校をご利用ください。 島根県出雲市にある個別指導栄進塾斐川校は、英語・数学・算数・国語・理科・社会など、小学生・中学生・高校生を対象に、「わかる」「できる」板書と解説にこだわった独自の個別指導を行っている学習塾です。 栄進塾の指導システムは、学ぶ側である一人ひとりのお子様の立場に立った設計で、わからない部分に戻ってしっかりと復習したい、学校の課題やワークのサポートをしてほしいなど、あらゆる生徒さんのニーズにお応えします。 学校の予習・復習のサポートや定期テスト対策、共通テスト、各種入試対策、受験対策など、ホワイトボードを使用した板書解説で、きめ細かい指導を行っており、生徒2人に対して先生1人、生徒と先生ががっちりスクラムを組んで、学習目標の達成を目指します。 体験授業も行っておりますので、島根県出雲市エリアで塾をお探しの際は、個別指導栄進塾斐川校まで、是非お気軽にご相談ください。 定期テスト対策や中学受験、高校受験など島根県の中高入試等の他にも、春期・夏期・冬期の季節講習会も実施しています。 当塾は、お子様に単なる詰め込みで終わる受験勉強にとどまるのではなく、学ぶ楽しさを体得しながら、将来にも活きる「真の力」を身につけてほしいと願っています。 また、実際の授業では生徒と先生のコミュニケーションを大切にしています。 成績向上には教える者と教わる者の信頼関係が不可欠ですので、生徒と先生が、がっちりスクラムを組み、目標達成に向かって、授業に取り組んでいきます。 オーダーメイドの授業システムで、一人一人に合った授業を行っておりますので、島根県出雲市エリアで塾をお探しの際は、個別指導栄進塾斐川校まで、是非お気軽にお問い合わせください。

個別指導栄進塾斐川校 can be found at 斐川町直江 5064−3 . The following is offered: Schools - In 出雲市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
0853-25-7735 0853-25-7735 +81853257735

Map 斐川町直江 5064−3

Loading map...