Construction Machines 尾鷲市

株式会社アサヒ住宅

Construction Machines 尾鷲市
ホームページはこちら

Address
南陽町9-37
Place
519-3614  尾鷲市
Landline
0597-22-2433
Fax
0597-22-2434
Facebook
595649377550692
Website
asahi.live-web.jp
Menu
www.asahihome.com

Description

家づくりをとうして、町づくりと人づくりを輝く地域社会に貢献する。 暮らしに夢のあるシーンを ・私たちは、プロとして最良の提案でお客様の感動と満足を創造します。 ・私たちは、住まいを通して豊かな社会づくりに貢献します。 ・私たちは、街づくりを通して地域価値の向上に寄与します。 ・私たちは、人の役に立つ存在になり、人間性を向上します。 ・私たちは、個人の夢と家族の夢、会社の夢を実現します。 ・私たちは、より以上のものを目指し100年企業を実現します。 (自由設計)自分らしさとこだわりをカタチに (土地情報)土地と建物セットでサポート (自社施工)安心と責任の自社施工 (地域密着)東紀州でこれからもずっと

Keywords 注文住宅, リフォーム, 東紀州, 一戸建て, 新築, 土地売買.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Products And Services

  • LifeFitHome+ZEH

    LifeFitHomeシリーズの商品で、月々家賃並みで建てられるネットゼロエネルギーハウスです。 設備も最高ランク。ご満足いただける使いやすさと「太陽光付」、システムキッチンにシステムバスなど、至れり尽くせりの充実装備が満載のフル装備住宅です。 また、マキシオンは、より多くの生涯発電量と妥協のない耐久性、優れた持続可能性と業界最長の40年保証がポイントです。

  • LifeFitHome平屋

    たくさんのお客様にご満足いただいているLifeFitHomeシリーズの商品です。 平屋は生活スペースの全てが同一フロア内にあり、暮らしやすい家事楽導線が充実しており、働くママや、老後を考えた家づくりの方にもおすすめ。 また、全てが1階に揃っていることで、家族のコミュニケーションがとりやすい暮らしが魅力の一つでもあります。

  • LifeFitHome

    設備も最高ランク。ご満足いただける使いやすさとシステムキッチンにシステムバスなど、至れり尽くせりの充実装備が満載のフル装備住宅です。 またLifeFitHomeはすべてオール電化。光熱費をもっとお得にできる機能が充実!お客様のご希望などお気軽にお問い合わせください。

  • ZePlus

    ZePlus(ゼプラス)は、快適さを追求し、環境や家計への負担も少なく、さらに自分たちらしい住まいを作れる自在さと、家族を守る強さを備えた「人生を楽しむ基地」です。

  • 家事1/2住宅

    家事1/2住宅は、家事をお手伝いする、5つの機能が備わった働くお母さんを応援する住宅です。

  • HEIG建築家が建てたデザイン住宅

    建築家が立てたデザイン住宅。無垢材を使った、「共働き世代に喜ばれるデザイン・エコ住宅」がコンセプトです。 お客様の「本物の木の命の中で、優しく人間の命を育んでほしい‥‥」そんな願いから、最善のマイホームを自然のムクの木をたっぷり使って贅沢につくる家です。リビングやダイニングなど、家族が集まる大事な空間をムク素材でまとめました。

  • Eco-I

    太陽光を上手に活用するシステムやCO2削減の設備や高断熱性を追求し、結果としてきれいな空気で健康に暮らせ、光熱費を節約できる優れた住宅です。 光熱費やランニングコストの削減にご興味がある方も安心。太陽光を上手く活用し、高断熱性を追求する「Eco‒i」システムなら地球だけでなく家計にも優しいマイホームが実現できます。

Categories

Construction Machines
0597-22-2433 0597-22-2433 +81597222433 0120-946-600 0120-946-600 +81120946600

Map 南陽町9-37

Loading map...