Health Foods 宝塚市

やまもと鍼灸整骨院

Health Foods 宝塚市

Place
宝塚市
Landline
0797-86-8339
Website
yamamotoseitai.com

Description

宝塚市の中山観音駅から徒歩1分のところにある接骨院「やまもと鍼灸整骨院」です。 宝塚市で肩こり、腰痛、ぎっくり腰、寝違え、股関節痛、膝痛、交通事故治療でお困りの方はやまもと鍼灸整骨院へ! 整体(骨盤調整・上部頚椎調整)はボキボキしたり、危険な施術は一切致しません。 首の整体においては、全国でも少ない上部頚椎調整・肋骨の調整により、肩こり・首の痛み・手のしびれ、自律神経失調症・パニック障害・むち打ち症の根本解決を目指します。 また、交通事故障害によるつらい首の痛み、むち打ち症、手のシビレ、腰痛の早期回復を目指します! 腰の整体においては、ぎっくり腰、腰痛、腰椎すべり症、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛に対して、安全で痛くない骨盤調整(AKA)という整体を施して土台の傾きとひずみ、関節の遊びの改善を目指します! 鍼施術は、常に殺菌システム、使い捨て針の使用を徹底しており、清潔で安心、ほとんど痛くありません! 施設の衛生面においても徹底しており、コロナウイルス対策に関わる設備も充実させております。 当接骨院では、いつも最新の施術技術を取り入れ、お悩みの症状に特化した効果的な施術メニューをご用意しております。患者様の健康と美しさをサポートいたします。 また、接骨、整骨、鍼、整体、指圧の他にもぎっくり腰 、肩こり 、腰痛 、四十肩、五十肩、股関節・膝・足首に適した関節の調整、また骨盤調整(AKA)、上部頚椎の調整など専門分野での幅広いアプローチで患者様の痛みを和らげるお手伝いをさせていただきます。患者様のご要望やお悩みに合わせて、最適な施術プランをご提案、日常生活でのアドバイスなど、痛みを改善するためのサポートを行っております。痛みや不調でお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください!

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Foods
0797-86-8339 0797-86-8339 +81797868339