Restaurants 福岡市

元祖博多蒸し手羽TEBASTA 中洲本店

Restaurants 福岡市

Address
博多区
Place
810-0801  福岡市
Landline
092-291-3810
E-Mail
info@jobhunter-fukuoka.com
Website
mushiteba.jp

Description

福岡市博多で手羽先ならTEBASTA中洲本店へ。当店は中洲川端駅から徒歩わずか4分の場所に位置し、博多発祥の蒸し手羽を堪能できる居酒屋です。当店の自慢は、看板商品である元祖博多蒸し手羽。ふんわりとした食感に、口の中に広がる鶏肉の旨味が特徴です。九州産の肉厚な鶏手羽を、丁寧に下処理を施し、特殊な調理器具を使って高温で一気に蒸し上げることで、従来の手羽先の常識を覆す美味しさと食べやすさを追求しました。さらに、手羽先は全て油を一切使わず高温で蒸し焼きにすることで、肉汁とコラーゲンを閉じ込め、ヘルシーに仕上げております。また、手を汚すことなく食べられるよう、一本一本丁寧に骨を抜いておりますので、お子様から大人まで安心してお召し上がりいただけます。フレーバーも豊富にご用意しております。400年醤油、極うま辛、リッチトリュフ、梅しそ昆布味など、15種類以上の味を取り揃えております。特に、400年醤油は創業400年の伝統醤油をベースにした究極の王道醤油味で、お子様から大人まで幅広い層に愛されております。ヘルシーな梅しそ昆布味は、爽やかな梅の風味で女性支持率断トツ1位です。また、TEBASTAスタイルのオリジナルメニューも充実しており、博多のソウルフードである鶏皮を使った蒸し皮くるくるやトリュフ香る一本揚げ手羽など、ここでしか味わえない逸品もございます。さらに、飲み放題メニューやちょい飲みセットもご用意しておりますので、お酒と共に手羽先を楽しむこともできます。中洲内への配達も承っておりますし、テイクアウトも可能です。UberEatsや出前館にも出店しておりますので、ご自宅でお好みの味をお楽しみいただけます。博多のTEBASTA中洲本店で、上質な手羽先と共に至福のひとときをお過ごしください。

元祖博多蒸し手羽TEBASTA 中洲本店 can be found at 博多区 . The following is offered: Restaurants - In 福岡市 there are 13 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
092-291-3810 092-291-3810 +81922913810

Map 博多区

Loading map...