Bakers 岡崎市

センチュリー21不動産売却センター

Bakers 岡崎市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
中島町字明生池6番地1
 
プロスパ中島ビル3階
Place
444-0226  岡崎市
Landline
0120-839-480
Fax
0564-83-9481
E-Mail
info@baikyaku-c.jp
Twitter
@baikyakucenter
Website
www.century21.jp
Reservations
www.baikyaku-c.jp

Description

私達は、岡崎市、西尾市、幸田町を中心とした三河地区で『安心して、信頼のおける不動産屋さん』を常に目指します。土地や中古戸建・中古マンション・新築戸建といった不動産の購入にあたって、お客様のご要望に常に真摯に向き合い、最良の物件のご提案を致します。まずは当店の不動産のプロにご相談ください。お客様のご要望をお聞かせください。例)予算・希望エリア・御家族の事情 ・家へのこだわりポイント ・未来への不安(購入資金、教育費、老後など) ・銀行の手続き(申込み、決済等)その他、当店ではオプション工事や不具合チェック、保険関連まで様々な視点からお客様をトータルサポート致します。是非お気軽にお問い合わせください。 また土地・戸建・マンション問わず不動産の売却の相談も随時承っております。 将来の事も考えて家の査定額を知りたいら高く売りたい。早く売りたい。他に知られずに売りたい。確実に手元にお金をのこしたいので買取をして欲しい。任意売却の相談をしたい。相続した土地や空き家の処分に困っている等、様々なお悩み事やニーズに対して、真摯に向き合い、お客様にとって最良な提案を致します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
0120-839-480 0120-839-480 +81120839480

Map 中島町字明生池6番地1

Loading map...