Design 浜松市

緑恵エクステリア

Design 浜松市

Address
浜北区中条 415−1
Place
434-0043  浜松市
Landline
053-584-3778
E-Mail
kamiya@ryokukei-ex.co.jp
Website
www.ryokukei-ex.co.jp

Description

浜松市の外構工事でしたら、弊社にお任せください。 静岡県浜松市にある有限会社 緑恵エクステリアはお施主様の住まいに配慮したお庭造りを行っております。 始めのお庭造りのご提案からさまざまなシーンに合わせた外構リフォームまで、お施主様の生活スタイルにあったご提案をしております。家族の成長を感じ、月日が流れるたびに愛着の沸くお庭造りがしたいというのが緑恵エクステリアの考え方です。 まず初めにご相談(ヒアリング)ついてはお客様のご要望やご予算などをお電話か直接のお打ち合わせにてお聞きします。ご来店時には敷地の状態を確認できる図面一式や庭や建物の写真などをご持参頂いたのち、具体的にご相談をお受けいたします。 現地の調査については、当社のスタッフがお客様の現地を訪問させていただき、お客様ご希望のエクステリア施工が実現可能かどうか立地条件・法的規則など細かく確認いたします。 プランニング、お見積もりについてはお客様がイメージされているご希望を充分にお伺いしプランニングを行い完成イメージをわかりやすくお伝えいたします。お見積もりの詳細に関してもじっくり説明させていただき、ご納得いただけましたらご契約となります。 そして、専門スタッフが施工管理・工程・品質を徹底して施工を行います。施工中は作業の進捗状況や作業完了予定日などお客様に随時ご報告いたします。お客様に安心してお任せいただけるよう、お声がけを大切にしております。 施工完了後にはしっかりしたアフターメンテナンス・サポートの後に、問題がなければお引き渡しとなります。 工事が完了してからもお庭の上手な管理の仕方等のアドバイスなどもさせていただくともできますので、何か困ったと事等ございましたらどんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

緑恵エクステリア can be found at 浜北区中条 415−1 . The following is offered: Design - In 浜松市 there are 1 other Design. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Design
053-584-3778 053-584-3778 +81535843778

Map 浜北区中条 415−1

Loading map...