Schools 西東京市

おうみ子ども料理教室

Schools 西東京市

Address
中町 4丁目5−9
Place
202-0013  西東京市
Landline
042-422-5720
E-Mail
chipappa86@gmail.com
Website
oumi-cooking.com

Description

西東京市で料理教室をお探しなら、おうみ子ども料理教室へお越しください。 東京都西東京市にあるおうみ子ども料理教室は、3歳から始められる子供料理教室です。食育を目的とし家庭料理からスイーツまで様々な調理を行います。当教室は、生徒さん一人ひとりとの関わりを大切にし、料理を通して様々な思いや出来事を共有できる場であり、大人になってから役立つことを楽しく学べる教室です。学校が終わり第2のお家に帰るような気持ちで通っていただけるよう、明るくアットホームな雰囲気づくりを心がけております。グループ指導で和気あいあいと楽しく、レッスンを行っておりますので料理教室に通われた事が無いお子様も安心してお任せください。食べることの楽しみはもちろん、子供のときから調理技術を身につけることは生涯きっと役に立つことと思います。西東京市にある当教室では、お料理はジャンル問わず、和食、洋食、イタリアン、中華、お菓子、パン、ケーキなど幅広く学べます。料理好きでさらに色々な料理を学びたいとお考えのお子様にもぴったりです。またレッスンで実際に作り上げた料理をご自宅でもご堪能いただけるよう、オリジナルのレシピブックも制作しておりますので、ご自宅で再挑戦し、ご家族皆様で美味しい料理をお楽しみいただけます。当教室は、幼児コース、低学年コース、高学年コース、中学生コース、高校生のコースをご用意しており、年齢に合わせたコースで無理なく学んでいただくことができます。今日に至るまで、数多くの実績を作り上げてくるとともに保護者様からも厚い信頼をお寄せいただいています。何か習い事をさせたい、人見知りで習わせるのが心配という方も、体験教室も開催しておりますので、お気軽にお問合せください。当教室は保谷駅から車で4分のところにございます。

おうみ子ども料理教室 can be found at 中町 4丁目5−9 . The following is offered: Schools - In 西東京市 there are 2 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
042-422-5720 042-422-5720 +81424225720

Map 中町 4丁目5−9

Loading map...