Dentists 千代田区

松尾歯科医院 山王パークタワー診療所

Dentists 千代田区

Address
永田町2丁目11-1
 
山王パークタワー25階
Place
100-6125  千代田区
Landline
03-3539-8201
Website
matsuo-2000.com

Description

「松尾歯科医院 山王パークタワー診療所」は、千代田区永田町にある歯医者です。 駅に近く、便利な立地のため、平日は19時まで診療を行っておりますのでお勤め帰りにも通院いただけます。 地域の皆様に愛され、親しまれる歯科医院になるよう努めておりますので、お気軽にご来院ください。 当院では、虫歯や歯周病などの一般歯科での治療はもちろん、歯の見た目をきれいにする美容診療や矯正治療、歯を失ってしまったときに人工歯をお作りする、インプラント治療など幅広い治療を行っております。 ホワイトニングの方法には、いくつかの選択肢がありますので、ご希望を伺いながら治療方法を一緒に選択していきます。 白い詰め物や被せ物に関して、オールセラミック(※)素材の白いものは、保険診療やハイブリッドセラミックで作成するものに比べ、変色が少ない素材です。前歯に、より白くきれいな素材をご要望の患者さまには、ジルコニア素材をおすすめしています。※自由診療となります。 矯正歯科に関して、小児矯正から成人矯正、見えない矯正(マウスピース矯正)まで対応しております。興味のある方はぜひご相談ください。 ご来院いただいた、患者さまのお悩みをしっかりと伺ったあとは、お悩みを改善できる治療方法を、分かりやすく丁寧にご説明しております。溜池山王駅近くでホワイトニング、マウスピース矯正をお考えなら平日は19時まで診療の歯医者「松尾歯科医院 山王パークタワー診療所」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-3539-8201 03-3539-8201 +81335398201

Map 永田町2丁目11-1

Loading map...