Health Centers 熊本市

よつば接骨院

Health Centers 熊本市

Address
東区長嶺東 7-1-1
Place
861-8038  熊本市
Landline
050-8888-1426
E-Mail
kk.5145.xxx@gmail.com
Website
www.kumamoto-yotsuba.jp

Description

【東区長嶺東に新規オープン】アットホームな接骨院(整骨院)! 私たちの接骨院は熊本市東区長嶺東に新たにオープンしました!アットホームな雰囲気で、患者様一人ひとりに最善の施術を提供することをモットーにしています。 【患者様一人ひとりに寄り添う施術】 私たちの接骨院では、患者様一人ひとりに寄り添う施術を心がけています。痛みや不調の原因をしっかりと把握し、根本的な解決策を見つけるために、丁寧なカウンセリングと問診を行います。患者様とのコミュニケーションを大切にし、お身体の状態に合わせ、カスタマイズされた施術を提供することで、より良い結果を目指します。 【経験豊富なスタッフ】 私たちの接骨院には、経験豊富で熟練したスタッフがいます。専門的な知識と技術を持ち合わせたプロフェッショナルが、確かな手技と優れた診断力で患者様のお悩みに向き合います。また、常に最新の医療知識を追求し、専門的なスキルアップを積極的に行っています。あなたのお身体を任せて安心してください。 【充実の設備と清潔な院内】 私たちは、快適な施術空間を提供するために、充実の設備を整えています。清潔で広々とした院内は、リラックスして施術を受けていただけるよう心掛けております。患者様が安心して通院できる環境づくりを重視しており、感染症対策も徹底して実施しています。 【幅広い施術メニュー】 私たちの接骨院では、さまざまな施術メニューをご用意しています。骨格の歪みや関節の不調はもちろん、スポーツ外傷や交通事故による怪我、筋肉のこりや疲労回復など、様々なお悩みに対応いたします。また、予防ケアや姿勢の改善にも力を入れています。健康をサポートする総合的な施術を提供し、あなたの生活の質を向上させるお手伝いを致します。

よつば接骨院 can be found at 東区長嶺東 7-1-1 . The following is offered: Health Centers - In 熊本市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
050-8888-1426 050-8888-1426 +815088881426

Map 東区長嶺東 7-1-1

Loading map...