Beauty Salons 一宮市

フォスキーア

Beauty Salons 一宮市

Address
妙興寺1丁目7−14
Place
491-0921  一宮市
Landline
0586-47-7650
E-Mail
foschia0407@yahoo.co.jp
Website
foschia.jp

Description

愛知県一宮市で美容室なら妙興寺駅から徒歩5分のフォスキーアにお任せください。一宮市博物館 や彦田公園、尾張猿田彦神社がある愛知県一宮市のフォスキーアは、ストレートとデジタルパーマを組み合わせたストデジが自慢の美容室です。当店では、カット、パーマ、縮毛矯正、デジタルパーマ、カラー、スパエステなど豊富なメニューを用意しております。中でもストデジがイチオシメニューで、根元の癖を取りながらも、毛先に自然なカールを残すことが可能です。根元はストレートにしたいけれども、毛先には程よいカールを望む方に最適なメニューとなっています。また、ストデジの魅力は縮毛矯正とは異なり、根元のボリュームダウンや毛先の巻き髪を実現することができる点にあります。縮毛矯正だと真っ直ぐになりすぎてしまうのが不満だった方にも、ストデジならカールヘアを楽しめます。お客様の多様なニーズにお応えし、ストレートスタイルに新たな変化をもたらします。当店ではプロトリートメントシステムLINKAGEを提供しています。パーマ、カラーによるダメージから毛髪を施術段階から守り、ホームケアでも継続的なケアをサポートします。髪の水分不足による縮まりや広がりなどの悩みを解消し、しっとりとした上質な髪へと導きます。フォスキーアとはイタリア語でかすみ草を意味し、あなたにとって身近な存在でありたいと願っています。私たちは、目配りと気配りを大切にし、一人ひとりにワンランク上のサービスと至福の時間を提供します。あなたをより輝かせるため、心を込めてお手伝いいたします。お子さまをお連れの方も歓迎です。また、駐車場も8台完備しており、車でお越しの方もお気軽にお立ち寄りください。愛知県一宮市の美容室フォスキーアで、心と髪のリフレッシュを体験してみませんか?

フォスキーア can be found at 妙興寺1丁目7−14 . The following is offered: Beauty Salons - In 一宮市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0586-47-7650 0586-47-7650 +81586477650

Map 妙興寺1丁目7−14

Loading map...