Restaurants 浜松市

中華そば 仲屋

Restaurants 浜松市

Address
中区向宿 1-6-21
Place
430-0851  浜松市
Landline
050-3618-6693
E-Mail
info@chukasoba-nakaya.jp
Website
chukasoba-nakaya.jp

Description

中華そば仲屋は静岡県浜松市にお店を構え、浜松駅から徒歩20分の場所にある中華そば店です。バス停が近く、駐車場も完備していますので車でお越しいただくお客様も多くいらっしゃいます。 当店は、お客様に幸せと満足を提供することを目指して、美味しいラーメンだけでなく心のこもったサービスとおもてなしの提供に努めています。 お店の強みは、誤魔化しの効かないシンプルさであり、深い味わいのラーメンを提供しています。鶏ガラベースで濃厚ながらもあっさりとした出汁が特徴で、こだわりの素材と時間をかけた調理によってこの深みを実現しています。麺、食材、スープに至るまで全てにこだわり、国産小麦を使った店舗内手作りの麺、国産食材、特に地鶏と醤油に注力したスープを使用しています。 お店の近くには浜松城、はままつフラワーパーク、竜ヶ岩洞などの観光地があり、観光のついでに訪れるのに最適です。スタッフはお客様の要望に応え、喜ばれる瞬間を創造するために全力を尽くしており、お客様に笑顔で帰っていただけるよう努力しています!中華そば仲屋で、美味しいラーメンと心温まるおもてなしをお楽しみください。

中華そば 仲屋 can be found at 中区向宿 1-6-21 . The following is offered: Restaurants, Barbers - In 浜松市 there are 2 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Barbers
050-3618-6693 050-3618-6693 +815036186693

Map 中区向宿 1-6-21

Loading map...