Dentists 糟屋郡新宮町

杜の宮かなだ歯科医院

Dentists 糟屋郡新宮町

Address
杜の宮4-5-11
 
(マックスバリュ新宮杜の宮店敷地内)
Place
811-0122  糟屋郡新宮町
Landline
092-410-1455
Website
www.morinomiyakanada-dc.com
Reservations
www.shika-town.com

Description

新宮町、新宮中央で歯医者をお探しの皆様へ。 杜の宮かなだ歯科医院は、地域の皆様のお口の健康を守るため、安心・安全な医療を心がけつつ、優れた新しい技術を積極的に取り入れながら日々診療に取り組んでいます。 当院はむし歯や歯周病などの一般歯科をはじめ、専門知識を要する小児歯科や矯正歯科にとくに力を入れています。健康な歯で末永く過ごしていただくための近道は子どもの頃からの口腔ケアです。歯のクリーニングでお口のトラブルの予防につとめ、もしトラブルが起こっても早期発見・早期治療につなげることが大切です。 そのほかにも高度な設備と技術を要するインプラント治療や、口元を美しく機能的に改善するホワイトニングやセラミック等の審美歯科も行っています。 杜の宮かなだ歯科医院は、新宮町のマックスバリュ新宮杜の宮店舗敷地内にあり、JR新宮中央駅・西鉄新宮駅より徒歩9分と通いやすい立地にあります。お仕事帰りや学校帰りだけでなく、お買い物のついでにもご来院いただきやすい環境を整え、歯科全般に対応していますので、お気軽にお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休業日:日曜・祝日

Categories

Dentists
092-410-1455 092-410-1455 +81924101455

Map 杜の宮4-5-11

Loading map...