Beauty Salons 町田市

耳つぼダイエットサロン aulis

Beauty Salons 町田市

Address
森野 2丁目31-17
 
カタバミメイン2-C
Place
194-0022  町田市
Landline
0120-619-274
E-Mail
info@salon-aulis.com
Website
salon-aulis.com

Description

【町田でダイエットをしようとお考えの方は耳つぼダイエットサロン aulisをご利用ください】 町田駅から徒歩7分にある耳つぼダイエットサロン aulisではダイエットをしたい方が食事を極端に制限したり、ハードな運動をせずに理想の体型を得るお手伝いをしています。 体重を落とすため、理想の体形に近づくために好きものを我慢したり、食事に制限がかかったりすると、ストレスが溜まるだけでなく肉体的にも大きな負担がかかってしまいますので、無理な食事制限のない耳つぼダイエットの施術を町田で行っています。食べたいという欲求や食欲を抑えるためには、食欲と関係している神経やホルモンに働きかけることが有効です。ツボ刺激により自然と食欲を抑えられるため、我慢することなく食事量を減らすことができ理想の体形に近づけます。 「昔から太っているのがコンプレックスで色々な減量にチャレンジしたが、どれも長続きしなかった」「食べることが生きがいなので、食事制限ができない」など、これまでダイエットの成功経験がない方でも、一人ひとりの体形や目標に合わせたサポートやアドバイスをご提供できるようマンツーマンのカウンセリングでお悩みを伺いますので、気軽にご相談ください。 耳つぼマッサージ以外にもよもぎ蒸しも行っており、よもぎ蒸しは身体を温め、代謝を高める事によって耳つぼマッサージの効果が出やすくなるように働きかけたり、便秘・生理に関連するトラブルを緩和するなど健康的な体に導けるようサポートします。 ダイエットをしたいとお考えの方は町田駅から徒歩7分の耳つぼダイエットサロン aulisを是非ご利用ください。 ご予約お待ちしております。

耳つぼダイエットサロン aulis can be found at 森野 2丁目31-17 . The following is offered: Beauty Salons - In 町田市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0120-619-274 0120-619-274 +81120619274

Map 森野 2丁目31-17

Loading map...