Dentists 一宮市

ゆめの森デンタルクリニック

Dentists 一宮市
ウェブサイトはこちらです。

Place
一宮市
Landline
0586-58-1943
Website
yumenomori-dc.jp
Reservations
yumenomori-dc.jp
Menu
yumenomori-dc.jp
Order
yumenomori-dc.jp

Description

一宮市の歯医者「ゆめの森デンタルクリニック」は女性歯科医院が院長を務めており、不安や恐怖と取り除けるような心配りと、安心・安全な治療を提供いたします。 当院では小児歯科、矯正歯科、インプラント治療を得意としており、お子様の気持ちに寄り添った治療と麻酔の使用を工夫した痛みの少ない治療、目立ちにくい矯正器具や正確にインプラントを埋め込む医療器具など、患者様のご要望に寄り添えるよう、充実した設備をご用意しております。 小児歯科は、子育て中の女性歯科医師の院長が担当します。女性ならではの心配りで、お子さまのお気持ちに寄り添った治療をしております。 当院でインプラント治療を担当するのは、岐阜大学口腔外科出身で、インプラント専門医院での勤務経験もある歯科医師です。 今までに手がけたインプラント治療の症例数は、2, 000にものぼります。 インプラントは歯科治療の中でも難しい治療だと言われていますが、2, 000もの症例を手がけた実績豊富な歯科医師なら、より安全で痛みの少ない治療をご提供できます。 安心してお任せください。インプラント治療後のケアも、当院にお任せください。 また、ホワイトニングでは「スーパーポリリンホワイトニング」といった最新のシステムを導入しており、歯を痛めず、透明感のある白さと歯の質も強化できる治療をご利用頂けます。当院の矯正歯科では透明のマウスピース矯正(インビザライン)の取り扱いもございます。マウスピース型で、取り外しも簡単。歯磨きがしやすいため、虫歯にもなりにくいのが特徴です。 暖かく、何でも相談出来るような雰囲気作りを心掛けておりますので、一宮市周辺にお住いの方、名鉄一宮駅、妙興寺駅周辺で歯医者をお探しの方はゆめの森デンタルクリニックへお気軽にご来院ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診日:水曜日、日曜日、祝日

Payment Options

Visa , Cash , MasterCard

Categories

Dentists
0586-58-1943 0586-58-1943 +81586581943