Restaurants 世田谷区

博多おでんと黒毛和牛の店 くろこ

Restaurants 世田谷区

Address
宮坂 3丁目12−5
Place
156-0051  世田谷区
Landline
03-5799-7799
E-Mail
info@kuroko-kyodo.com
Website
kuroko-kyodo.com

Description

経堂駅で居酒屋をお探しなら、博多おでんと黒毛和牛の店 くろこへお越しください。 経堂駅から徒歩1分にある博多おでんと黒毛和牛の店 くろこは、アゴ出汁の染みる博多風創作おでんと上質な黒毛和牛が楽しめる居酒屋です。お席は、お一人でも入りやすいカウンター、開放的なテラス席の他、テーブル席、個室をご用意しております。デートや会食、家族でのお食事など様々なシーンでご利用ください。おでんは季節によってラインナップを変え、全15種類をご用意。高級食材トビウオのあご出汁を使ったスープが特徴の博多おでんに地鶏からとった黄金の鶏油、丁寧に出汁をとったかつお出汁をブレンド。くろこオリジナルの出汁のおでんを是非ご堪能ください。お席ごとに銅鍋が置かれており、ご注文いただいたおでんを入れていくので、いつでも熱々の状態でお召し上がりいただけます。また、当店ではA5ランクの仙台牛を鉄板焼きや、タタキにてご提供しております。経堂駅近くにある当店は、おでんと仙台牛を同時にお楽しみいただけるコースもご用意しておりますので、飲み会にもぴったりです。お料理に合うお酒も豊富にご用意しており、いつでもフレッシュで美味しい状態でいただける樽生スパークリングワイン、お肉によく合うボトルワイン、そしておでんといえばの日本酒も多数取り揃えております。お酒の本来の味わいを感じられるよう、うすはりグラスにてご提供いたします。至高のひと時をお過ごしください。週末はお昼からの営業なので、居酒屋の1件目、昼飲みにもご利用いただけます。お持ち帰りも可能ですので、近くに来た際は、お気軽にお立ち寄りください。皆さまのご来店お待ちしております。北口のすずらん通り商店街を入ってすぐ。白い大きな提灯が目印です。

博多おでんと黒毛和牛の店 くろこ can be found at 宮坂 3丁目12−5 . The following is offered: Restaurants - In 世田谷区 there are 2 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
03-5799-7799 03-5799-7799 +81357997799

Map 宮坂 3丁目12−5

Loading map...