phone book 室蘭市

骨盤美容ラナンポワール

phone book 室蘭市

Address
宮の森町1丁目14−14
 
マンショングロット
Place
050-0073  室蘭市
Landline
090-5955-0782
Facebook
ranunpoir
Website
ranunpoir.com

Description

北海道室蘭市に位置し女性オーナーの経営する骨格からデザインする整体とエステの二面性を持ち備えたサロン。 慢性的な身体の凝りや痛み、ボディラインの悩みで実は共通しているのが「身体の歪み」です。 異なるのは諸症状の原因がどこの歪みに起因するのかです。 ストレッチや運動では歪みはとれないのです。 お客様のお悩みに合わせて目指すのは根本改善。その場しのぎや表面的なケアではなく悩みの根っこの部分を探りアプローチします。 筋膜、骨格、内臓など多角的な視点から全身の状態を確認し悩みの原因を明らかにした上で歪みを調整して行きます。 ○産後骨盤調整 ○産前骨盤調整 ○肩凝り ○腰痛 ○姿勢改善 ○膝の痛み ○むくみ ○痩身エステ ○ダイエット ○脚痩せ ○バストアップ 慢性痛といわれる所以は歪んだ状態で同じ箇所に負担がかかり続けるからです。 負担がかかりにくい骨格へ変えていく事で慢性的な痛みではなくなっていきます。 その技術を美容に応用したものが当店の骨格デザイン技術です。 無理のない、身体に負担をかけないサポートでボディラインは見違える程変わります。 東京で爆発的人気を誇る次世代ハーブピーリング、陶肌トリートメントが当店にて導入開始。胆振管内初のREVI正規代理店。従来のフェイシャルエステの概念を覆す14日かけて肌細胞を活性化させて肌本来の自己再生能力を活発化させることができ無理なく自然に美しい肌へ生まれ変わるのを導いてくれます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
090-5955-0782 090-5955-0782 +819059550782

Map 宮の森町1丁目14−14

Loading map...