Restaurants 大阪市

和食 雄

Restaurants 大阪市

Address
淀川区 宮原 2丁目 11−11
Place
532-0003  大阪市
Landline
06-6151-3757
E-Mail
wasyoku.yuu@gmail.com
Website
www.wasyoku-yuu.com
Video
蛤と鱧真薯のお吸い物 出汁が美味しくなる秘訣!
Video
公邸料理人 雄が テレビに進出!?関西の人気番組に出演しました!

Description

1982年、大阪府生まれ。 北新地 の割烹料理名店「石和川」にて一から和食の心を学び、その後、「石和川」の親方からも後押しを受けオーストラリアにて公邸料理人を任せられるなど国内外で活躍。 その後" 料理 に専念するだけでなく、サービスの視点からもおもてなしの可能性を追求したい"と考え、経営の視点からも学び研鑽を積む。 そうして2017年、大阪に自らがオーナーを務める【和食 雄】を 新大阪 にオープン。お客さまの視点を常に大切に、何よりお客さまが楽しんでいただけるお店作りを心がけています。 自分の進化を止めず納得いくまで追求し、それを体現しお客様に満足していただくサービスを提供いたします。 1.職人厳選の、その日の本当に 美味しい「お肉」を提供 厳選した食材選びと職人技に自信があります。 接待 など舌の肥えたお客様のもてなしもお任せください 日本料理 通の方も唸らせます。 経験豊富なシェフが腕によりをかけて、季節の食材と食事に合わせた お酒 でおもてなしをさせていただきます。 2.お客さまからお店がどう映るかを 常に意識しているのは"お客さまから、お店がどう映るか"。 食事 を存分に楽しめる空間やスタッフが働きやすい環境づくりなど、料理以外にも気を配ることが最高のおもてなしに繋がると考えております。 3."楽しんでいただくこと"を何よりも大切にしたお店 【和食 雄】は、"楽しんでいただく"を何よりも大切にしたお店です。

和食 雄 can be found at 淀川区 宮原 2丁目 11−11 . The following is offered: Restaurants - In 大阪市 there are 3 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
06-6151-3757 06-6151-3757 +81661513757

Map 淀川区 宮原 2丁目 11−11

Loading map...