Dentists 新居浜市

こもだデンタルオフィス宮原

Dentists 新居浜市
新居浜市 上部地区の歯科医院「こもだデンタルオフィス宮原」

Address
宮原町1-58
Place
792-0833  新居浜市
Landline
0897-43-2411
Website
komoda-do.jp
Reservations
appt.doctorsfile.jp
Menu
komoda-do.jp
Order
appt.doctorsfile.jp

Description

「こもだデンタルオフィス宮原」は、口の健康と全身疾患への広い視座を持ちつつ、ドライマウスや口腔がん検診などに取り組んでいます。睡眠時無呼吸症候群の治療や、就寝時に装着するマウスピース型の装置の製作、外傷予防のためのマウスガードの製作なども行っています。 また、当院は「予防」「審美」「小児矯正」の3つの診療を通じて、ママとこどものお口の健康をつくることを目的に作られた全国の歯科医院グループ、「ママとこどものはいしゃさん」に所属しています。当グループの加盟歯科は、県内でわずか2院のみ。生後間もなく歯が生えていなくても、歯科医師から見れば分かることはたくさんありますし、今ケアしておけば、お子さんが将来お口のことで悩まなくて済むかもしれません。当院ではお子さん1人1人にあった予防や診療を行い、虫歯や歯周病などの疾患だけではなく「歯医者嫌い」も直すことを目指し、丁寧な診療と説明を心がけております。 生活の基本は食べること。食べるためには歯と口の健康が何より大切であり、口の健康を回復し維持していくことで、一人ひとりの生涯の生活の質を上げることが歯科医院の使命であると考える当院が目指すのは、世代を問わずより良い人生を生きたいと願う人々の伴走者的存在です。 なお当院は2023年の6月に処置室と検査室を大幅にリニューアルしました。治療ユニットに関しては、もともとあった3台に1台を追加。シルバー基調に統一したユニットは、足元のボタンひとつでお口の状況を撮影できます。撮影した画像はそのまま目の前のモニターに転送されますので、患者さんに分かりやすく説明することができます。 ぜひ、ご家族みなさんで定期検診を習慣にしていただけたらと思います。

Keywords バリアフリー対応, 駐車場あり, 予約可, 往診可, 訪問診療可, クレジットカード対応, 英語対応可, English.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Categories

Dentists
0897-43-2411 0897-43-2411 +81897432411

Map 宮原町1-58

Loading map...