Pet Shops 船橋市

Rqueen

Pet Shops 船橋市

Address
三咲 8-6-14
Place
274-0812  船橋市
Landline
080-9719-9557
E-Mail
info@rqueen042.com
Website
rqueen042.com

Description

船橋市でブリーダーやペットショップをお探しの際は、Rqueenにご相談ください。 千葉県船橋市にあるRqueenは、人懐っこい性格のいい子をモットーに、子犬や子猫を一般家庭でのびのびと育てているブリーダーです。 親たちみんなでお世話をしているため、社会性はもちろん、子供も一緒に遊んでいるためみんな甘えん坊で、人間大好きな子達に成長していますので、どこにも負けないくらい性格には自信があります。 顔の可愛さはもちろん人見知りしない、人懐っこい子を愛情込めて育てていますので是非一度見学へいらしてください。 見学は、子猫や子犬の体力や健康を考慮して完全予約制を導入しており、ブリーダー様もご利用いただけます。 また、譲渡したら終わりではなく、ワンちゃんやネコちゃんが繋いでくれたご縁を大切に末長くお付き合いのできる方にのみお渡しさせていただきます。 ペットを初めて買う方や、多頭飼いについてなど、ペットブリーダーとして丁寧にお答えさせていただきますので、不安な事やご不明な点などがありましたらご遠慮なく、どんなことでもお問い合わせください。 千葉県にお住いの方だけでなく全国から見学にお越しいただけます。 なお、子犬や子猫の販売の他に、買い付けも行っており、理想の子を探すお手伝いもさせていただきます。 駐車場も完備しており、クレジットカードでのお支払いも可能です。 見学の日程調整など柔軟に対応させていただきますので、千葉県船橋市エリアでブリーダーやペットショップなどをお探しの際は、Rqueenへ是非お気軽にお問い合わせください。

Rqueen can be found at 三咲 8-6-14 . The following is offered: Pet Shops - In 船橋市 there are 1 other Pet Shops. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Pet Shops
080-9719-9557 080-9719-9557 +818097199557

Map 三咲 8-6-14

Loading map...