phone book 市川市

EQWEL チャイルドアカデミー本八幡教室

phone book 市川市

Address
南八幡3丁目3-13
 
2F
Place
272-0023  市川市
Landline
047-300-8430
Website
www.eqwel.jp
Menu
www.eqwel.jp

Description

こんにちは。市川市本八幡にあるEQWELチャイルドアカデミーです。平成7年に開校したので30年になります。 スタッフは7名、レッスン時間は50分、0歳から小学生の能力と心を育てる幼児教室です。それとともにお母さんお父さんの子育て(子どもたちの能力開発、知育、食育、しつけ、生活指導など)を全面的にサポート、ご指導いたします。 子どもたちは生まれたときはみな同じで、素晴らしい可能性を持っています。 それを引き出すためには親御さんの日々の声かけ、環境づくりや豊かな刺激を与えることが大切です。教室ではお子さまの年齢に合わせたレッスンプログラムや、ご家庭での取り組みをベテラン講師陣がしっかりお手伝いしますので、お子様の成長を確実に引き出します。 お子さまが将来社会で活躍するためには、心の力「非認知能力」が必要です。 「自己肯定感」「やる気」「共感力」「自制心」「やり抜く力」などで、それらを育てなければなりません。学力だけでなくお子様が将来幸せな人生を歩んでいけるようご一緒に取り組んでいきたいと思います。 現在卒業生も3000名近くおりますが、学力はもちろんスポーツ、音楽、芸能など様々な分野で活躍しています。競泳で日本代表の池江璃花子選手は、当本八幡教室の責任者の娘であり、生後1ヶ月から6年生まで学んだEQWELの卒業生です。あきらめない強い心も、夢に向かって突き進む情熱も小さいころに教室で学んだことです。どの子も個性があり、好きなことで一番になれる力があるのです。 EQWEL本八幡教室はお母さんとお子様に寄り添い、楽しく子育てする仕組みがたくさんあります。どうぞ一緒に子どもたちの能力と心を育てていきましょう。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Invoice

Categories

phone book
047-300-8430 047-300-8430 +81473008430

Map 南八幡3丁目3-13

Loading map...