Dentists さいたま市南区

濱川歯科医院

Dentists さいたま市南区

Place
さいたま市南区
Landline
048-886-0011
Website
www.hamakawa-dc.com

Description

南区南浦和近くの歯医者なら【濱川歯科医院】へ 濱川歯科医院は、南浦和駅から徒歩5分の場所にある歯医者です。 当院は、患者さまとしっかりコミュニケーションをとることを大切にしています。 まず院内に入ると、笑顔で元気いっぱいのスタッフがお出迎えし、気軽に話しかけていただけるよう配慮しております。 地域に密着したアットホームな歯医者さんであることをベースに、『都心に行かなくても都心の治療』を可能にするため、最新設備と高品位サービス揃えております。 当院では特に初期虫歯へのアプローチを重要視しています。銀歯を入れることに抵抗がある方は当院での治療がおすすめです。 私達と一緒に予防歯科につとめましょう。 また、オールセラミックをでの審美歯科も行っております。審美性が最も高く、天然の歯と区別がつかない程で、収縮や変色もないため、是非ご検討下さい。 【濱川歯科医院】では矯正歯科もございます。お口を拝見し、矯正治療の概略や可能性についてご説明します。納得のいくまで、ご相談ください。 ネット予約は24時間受付中です。当院のホームページよりお問い合わせ下さい。 皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りにも力を入れたりしております。お口についてのお悩みがある方は、当院に来院ください。 インプラント・セラミックなら【濱川歯科医院】におまかせください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
048-886-0011 048-886-0011 +81488860011