Beauty Salons 大田区

Les liens

Beauty Salons 大田区

Address
南久が原2丁目7−101
Place
146-0084  大田区
Landline
03-6715-2947
E-Mail
info@lesliens2020.com
Website
lesliens2020.com

Description

東京都大田区の美容院 Les liens は東急池上線久が原駅から徒歩1分のところにあります。 店名の Les liens は複数のものを繋げるものという意味があり、その名の通りアウタービューティとインナービューティの両方のケアをメインに、身体への負担をできる限り軽減する施術、あらゆる方向からの美と健康の提案を行い、いつまでも美しく健康に女性が自信を持ってイキイキと自分の人生をおくれる事を目指しています。 髪の毛のお悩みは人によって多岐に渡ると思います。パサつきやうねり、髪がまとまらないなどどんなお悩みがあっても、しなやかで潤いと艶のある髪に導きます。そのためのカウンセリングは問診、視診、触診を徹底しており、お客様のご要望とお悩みをしっかりと確認しながら進めていきます。また、完全予約制のマンツーマン施術なので、全て専属スタイリストが施術いたします。また、14日間の技術保証もあるので美容院で失敗しやすい方でも気軽にお試ししやすいのも魅力です。 どの施術にも欠かせないお水にもこだわっており、ダメージが最小限に抑えられるウルトラファインバブル炭酸水シャワーを全メニューで使用しています。カラー剤などの薬剤も、ダメージが少なく、効果にはしっかりこだわっているのでお肌の弱い方も心配いりません。 1回の施術でだいたい3週間ぐらい効果が持続しますが、施術前の状態やどのぐらい回数を重ねているか、またご自宅でお使いになるホームケアによっても施術のもちが変わってきます。ホームケアに関しましては施術の効果を最大限に引き出すため、その方に必要だと思うものをご提案させていただいております。 髪に対するお悩みがありましたら、ぜひ大田区にある美容院 Les liens までお越しください。

Les liens can be found at 南久が原2丁目7−101 . The following is offered: Beauty Salons - In 大田区 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
03-6715-2947 03-6715-2947 +81367152947

Map 南久が原2丁目7−101

Loading map...